SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

 
 
 
 
こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です♪
 
 
今日は ジェイアール名古屋高島屋で
開催されている
「楽天うまいもの大会」の
レポートを布川敏和さんと一緒に
させていただきました!
 
 
生配信を見てくださったみなさん
 
そして
 
会場まで駆けつけてくださったみなさんも
ありがとうございました!!
 
 
とにかく
食べて、食べて、食べて、、!の
2時間でした!笑
 
 
試食でお腹を満たすなんて
夢のような話ですよね♪笑
 
 
どのお店のスタッフさんも
すごく優しいから
たくさんオススメを食べさせてくださって
おかげでお腹いっぱいでしたよ^ ^
 
 
 
ネットで買うのは、、
 
って少し抵抗がある方も
目で見て お店の方にお話も聞けて
実際に試食も出来て
じっくり考えることができるので
気になる商品をまず挑戦するのに
ぴったりの機会ですよね!
 
 
今回のうまいもの大会で
お気に入りの商品が見つかったら
是非また楽天さんで
ゲットしてもらえたら
嬉しいなあと思います!
 
 
配信を見て気になった商品なども
チェックしてみてね(*´-`)
 
 
今日食べたもの
本当に全部美味しかったんだけど
ご飯系だったら
餃子やピザが特に美味しかった!
 
海鮮丼も豪華だったし
焼き鳥も美味しかったなあ~
 
どれも捨てがたいっ
 
 
わたしがチョコ好きということで
たくさんチョコの試食を勧めてくださって
ありがたや~でした( ;∀;)笑
 
 
会場限定の商品や
出店されているお店同士の
コラボ商品など
 
ここでしか買えないものも
たくさんあるので
是非9月18日までの間に
行ってみてくださいね♪
 
 
わたしもまた行きたいっ!
 
 
 
 
{B67D35C9-A542-40C1-9CDD-75AFEA341DE6}

 
 
 
 
終了後にみなさんと♪
 
 
 
{29B4D6E1-4FF4-41BA-ABD4-02EA2F9DDD3F}


 
{6E025B1C-369D-4356-969D-844008724EA8}


 
 
 
 
わたしがカメラを担当してた
Twitter配信より
スクショしていただきました!
 
 
布川さんとの2ショット♪
 
いい笑顔!!笑
 
 
 
布川さん、
とっても優しくて気さくな方で
たくさんフォローしていただき
感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)
 
 
またどこかで
ご一緒出来るよう頑張ります!
 
ありがとうございました!
 
 
 
最後に、、
 
 
 
 
{F7CBAAC5-BE29-4E87-B994-47152E058B49}



 
 
 
 
パンダの被り物で写真撮ったけど
肝心のパンダが写ってなかったよ写真。
 
 
かなし( ;∀;)
 
 
 
 
 
読んでいただき
ありがとうございました!
 
おやすみなさい♪



江籠裕奈
AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(5)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース