SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは🌙

もう半袖じゃなくても
良いような気温になって来ましたが

今年も私は
狙ってるお洋服が
あるんです😏💕

秋のお洋服は
可愛いからねぇ〜😍

なんだと思いますか??






正解は

今年はチェック柄の
お洋服😊🌟💕

今年は秋っぽい感じの
チェック柄が流行るんですよ😊

これはインスタBBA
可愛くて絶対に欲しいと
思ってます❤

男性の方も
チェック柄なら着やすいと思うから

今年の秋は
オシャレなチェック柄の
着こなし方とかに挑戦するのも
ありかも😳💕

私はゲット出来たら
また握手会で着るかもなので

お楽しみに😊🌟

今年の秋も
オシャレに行きましょう❤


{8F3E3FE7-D8D6-4419-A96E-513E19254A49}



では

今日も1日
お疲れ様でした🙇🏻

おやすみなさい💤

kanon.
AD
いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(3)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース