SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




バナナじゃないよ!

ゆななだよ!

ゆななの好きなフルーツは??

バナナじゃないよ!チェリーだよ!

天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!











こんばんは。








昨日のアメーバブログにいいね♡コメントありがとうございます!



昨日のアメーバブログはゆななのゆるっと質問返しをしたんですがコメントでたくさん突っ込みが、、、笑



特に天気予報!笑
私はいつもモバイルメールで✉️天気予報とかしてるから見てるものだと思ってた!って、笑

見てないんですよ、笑


天気を見て判断、笑


そんな感じです!


たくさんのコメントありがとうございました😍










さて、


今日は告知をさせて頂きます!!







まず、


昨日は東海テレビさんの特番の撮影でした!!


廃校で、

パンサーさんの3人とでした☆


{39AB748D-AB78-4BDE-852A-1906F6924F12}





すごくドキドキなことばかりで

とっても楽しかったです!


いや〜。

泣いたり、笑ったり、


すごかったです。笑


放送は9月末予定です!

詳しくは分かり次第またお知らせしますね☺️









そして、東海ラジオさんの

「SKE48   1➕1は2じゃないよ!公開生放送」に去年に続き参加させて頂きます!!

嬉しい!!


皆さんぜひ来てください!!

詳しくはこちらっ🎶



↓↓↓



http://spn.ske48.co.jp/news/?id=1505008507









そして

9月23日にはメ〜テレ秋まつり2017「BOMBER-E秋まつりスペシャルLIVE」にSKE48も出演させて頂きます!!


私も出演させて頂きます☆


詳しくはこちら!!

↓↓↓


http://spn.ske48.co.jp/news/index.php?id=1503889670


皆さん待ってます〜😎😎










最後に



今日東海テレビさんの「SKE48のあいちテル!」の撮影をして来ました!!



何年ぶりだろ〜!!

久しぶりで謎の緊張してたけど

すごく勉強になりました。

また知らなかったことを一つ知れましたね。

放送は10月7日(土)です!!


見てくださいね〜☆





{CB34A926-FE44-4FF7-88E5-30FDDB1772B5}






最後まで読んでくださってありがとうございます!







それでは〜☆

質問も募集中です!

(yu ❛ ڡ ❛ )na


AD
いいね!した人  |  コメント(65)  |  リブログ(3)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース