SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは🌙

そういえば
昨日握手会が終わって
お家に帰って来て

録画してあった
東海テレビさんの
美浜海遊祭の番組を
見る事が出来ました😳💕

握手会でも
この話が出て

でもまだ見れてなかったから
もどかしかったんですが

毎年のように
こうして美浜海遊祭をやらせて頂けて

番組を放送して頂けて

有難いなって
凄く思います🙇🏻

そんでもって
今年も凄く素敵に
取り上げて頂けてて

見てるだけで
あの熱さを思い出せて
感じれるような

素敵な番組でした😊💕

私もちょくちょく
うつってるので

録画してある方は
見つけてくださいね😂🌟

今年の美浜海遊祭も
楽しかったな❤

最高の夏の思い出は
やっぱり毎年美浜海遊祭が
持っていきます。笑

もう夏は終わっちゃったけど
何回でも思い出せるように

美浜海遊祭が恋しくなったら
番組見るようにします😂💕

みなさんにとっても
SKEが夏の最高の思い出に
なってたらいいな👏🏻


{B5A503D0-A218-4ECC-B9DC-FE46AD06F2AA}



では

今日も1日
お疲れ様でした🙇🏻

おやすみなさい💤

kanon.
AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(3)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース