SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



バナナじゃないよ!

ゆななだよ!

ゆななの好きなフルーツは??

バナナじゃないよ!チェリーだよ!

天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!












こんばんは。





昨日のアメーバブログにいいね♡コメントありがとうございます!


昨日のアメーバブログは握手会について書いたんですが、
選抜のこととか皆さんのコメントがすごく優しくて。。

だからこそ絶対成功させたいって思いました!

本当にありがとうございます!!




{9B8F8EEB-97A4-42B9-9EC1-29BA28D870F7}







さて、




今日はゆななのゆるっと質問返しをしていきたいと思います!!







それではさっそく



やっていきまーす!








☆ゆななは納豆好きですか??


→今年になって久しぶりに食べた時、
すっごく美味しいなぁって思ってそこから好きになったよ!






☆女の子のファンのことどう思う?

→めっちゃ嬉しいよ!!

私、正直女性ファン少ないから、笑

握手会とか来てくれる子はもちろん。

コメントでも応援のメッセージあるとテンション上がる⤴️😍

後は最近だとtwitterのプロフィール私の加工画像とか見つけるとめちゃ嬉しくなる。








☆ご飯にかけるふりかけは何が好き?

→うーん。

ゆかりとか好きかもっ!

でも卵のやつも好き、


名前忘れたぁー!笑







☆子供の頃集めてた物や現在集めてるコレクションは?

→そーだなー。


昔はお菓子のおまけについてくるネックレスとか集めてたー!

セボンスターってやつ!!

女の子は知ったる人多いと思う!笑

最近またセボンスターちゃっかりコレクションしてます、笑

可愛んだよ〜☆







☆よく忘れてしまうものは?

→傘かなぁー。

あんまり天気予報とか見てない人なので

あー。
傘忘れた、雨降ってる!!

みたいなのこと多いかもです!笑





今回はこんな感じで終わろうと思います!




最後まで読んでくださってありがとうございました✨✨


{0D109C86-C15E-4823-8890-B134A8C4DE35}








それでは〜☆

質問も募集中です!

(yu ❛ ڡ ❛ )na

AD
いいね!した人  |  コメント(63)  |  リブログ(6)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース