SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
 
 
ねえねえねえねえねえ!
 
私が
ずっと早く皆さんに伝えたかった
嬉しかった話
 
サラッと
公式サイトで発表されてたんだけど!笑
 
 
「AKB48グループ感謝祭 ~ランクインコンサート~」
 
{EB376118-9D68-440B-9651-7E49EBC8875C}


 
 
 
そう!!
今年はランクイン全員じゃなくて
 
 
・ランクインコンサート
11:00開演 17~80位で開催 
15:00開演 1~16位で開催 
 
 
なんと、、、
1位から16位の
16人だけでステージに立てるんです!
 
場所は、
幕張メッセ 国際展示場4-5ホール
今までアイドルやってきて
大きいコンサートでたった16人で、、、
 
たった16人だけでコンサートなんて
やったことありません!
 
ライブが大好きな私が
ライブで皆さんに恩返しができるなんて
こんなに幸せなことはない。
 
しかも
推し席なるものが
用意されています。
 
{47B16087-5230-4AE6-8813-3BA5BC4F6DE7}


 
 
1ヶ月前くらいに知らされて
今裏では、どんなことをしようか、、って
とっても楽しくて幸せな
作戦会議が行われています。
 
ここまで
アイドルを続けてきて
皆と諦めずに戦ってきたからこそ
見れる景色。
 
とっても楽しみ。
 
 
{586EA0AF-6EC8-4190-B4FD-695183A39F31}


 
やっとみんなの前で
#好きなんだ  歌えるんだ!(きっと)
 
 
このコンサートが
発表されたときにファンのみんなと
一緒にいたかったな!
 
一緒にわーい!って喜びたかったな!
 
_(┐「ε:)_わーい
 
AD
いいね!した人  |  コメント(83)  |  リブログ(5)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース