こんばんは( ^ω^ )


{187214BA-98FC-4F48-BDB0-80E0DF376571}





埼玉県出身の
惣田紗莉渚です☺︎




今日は、
ずーーっと楽しみにしていた
スポーツのお仕事。



文化放送さんの
ライオンズエクスプレスと
岩本勉のまいどスポーツ!


17:50〜18:30まで
出させていただきました✨⚾️




ほんっとうに
緊張して、

ドキドキだったのですが、

文化放送のみなさま、
岩本勉さんが
本当に優しくしてくださって

すごくすごく幸せな時間でした。






なにより、
今年たくさん応援しに観に行っていた
西武ライオンズさんの
お話がたくさんできて、
本当に楽しくて、



私にとって
野球観戦とか
情報をチェックすることが
日課というか、

お仕事以外での
生きがいになっていたので、

それがお仕事に
つながったことが、
本当に幸せで
有意義な時間でした。





聴いてくださったみなさん
いかがでしたか??


{4BBFCB6C-52CC-42BC-B332-DF0EAD946FBB}




ありがとうございます✨⚾️





反省点はあるけど、
こんなチャンスをもらえたのは、

みなさんの後押しがあったからだなあって
心からみなさんに
感謝しています(^^)



次にもし出られたら、
もっとたくさん
おしゃべりできるように
頑張ります😋👋






ライオンズが優勝するように
これからも
たくさん応援したいと思います(^^)


まだまだ
優勝するって
私は信じてます✨⚾️




そして今度は、
ライオンズナイターの中継に出ることと、
もう一度始球式をすることが
目標です!



今日は、
本当に幸せな時間を、
ありがとうございました😍🌸


そして、
今日もブログを
読んでくださって
ありがとうございました☺️🌈





またネッ👋



おやすみなさりな。