こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
恒例のK2誕生日ドッキリを
みなさんにも楽しんでもらえて良かった☺️

今回は私も
結構重要な役を任されたので
不安だったんだけど
あやめろを上手く騙せたので良かったです☝🏻

次は誰の誕生日は誰かな〜?☺️
ドッキリ楽しみだな〜☺️💗

{C0C34DF8-D7B4-4151-97E0-9CD332F5F0A8}



ということで
今日は太田彩夏ちゃんの生誕祭でした✨


本人はめちゃくちゃ緊張してたけど
同じくらい私も緊張していて、、、

なんと今回私がお手紙を書かせて頂きました💌😭

{BBC47FD5-1524-45E1-8401-C00A12B0BBA5}



めちゃくちゃ緊張しました😭

あんまり手紙書くのは慣れてないので
どんな事を書けばいいのか分かんなくて
本当に文章まとまってなかったと思うけど
自分の言いたい事を伝えることが出来て良かった😭

でもまだ
あの手紙で良かったのかなって
不安になってます、、、



大丈夫だったかな、、、?😭



私はいつも厳しいこと言うけど
それはあやめろにもっと真っ直ぐに育ってほしいし
今の立ち位置に満足して欲しくないから。

本人もそれを分かってるから
今年の目標であの3つが出て来たと思うんですけど
私はこれからもあやめろを支えて
一番頼りになる先輩でありたいなと思います😭


{72B81B4D-CE98-4AAC-B6CF-1C1DBA8D478B}




あやめろも言ってた
岐阜メン3人でお仕事をすること。

これが叶えられるように
私も一生懸命頑張るので
これからも岐阜メン3人の応援を
よろしくお願いします💗


{360AF94A-9F4B-4B28-9B79-8C4207993AEC}




✔️公式ブログ


✔️Twitter


✔️Instagram


✔️755


✔️Google+


▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」


ちなみに来週のゲストは

内山命さんと日高優月ちゃんと熊崎晴香ちゃん💛


▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中テレビ版「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」


久しぶりの岐阜メン3人でのロケ💛

岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!



▪️テレビ版「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」動画サイト「GYAO!」にて配信中


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は6月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像も👀

私の生誕祭の裏側も観れますよ!





🖤SKE4821stsingle「意外にマンゴー」


個別握手会の抽選販売受付中です☝🏻


今回は初めての3部制ということで

みなさんと過ごす時間が今までより長くなって

握手会がとっても楽しみになりました😊


楽しい時間を一緒に過ごしましょうね🌈



ちなみに826

今回発売された選抜のTシャツを着ます👚


みんなでお揃いにしようね



🖤ぎふチャン『SKE48の岐阜県だって地元ですっ!』公開収録&スペシャルライブ開催決定


93日にネクストポジションで

公開収録とスペシャルライブを開催します!


久しぶりのネクストポジションでの活動なので

みなさん是非遊びに来てくださいね💛



🔍ヤングガンガン

江籠裕奈さんと北川綾巴ちゃんとの

グラビアが掲載されています!





{100A4756-55A4-4CA9-A6DE-5F9584569D1C}



明日はポートメッセなごやで
「 意外にマンゴー 」の握手会です☝🏻


大場美奈さんとお揃いの服を着ます👚

朝早いけど
みんな寝坊しないように
気をつけてね👀



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!

コメントといいね!待ってます!



北野瑠華