SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは!

SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗


昨日のアメブロのコメント
"いつもありがとう"って言葉に
みなさんが色んな思いを書いてくれて
とっても嬉しかったです☺️

握手会ってやっぱり
ファンの方と一番近い距離で
コミュニケーションを取れる場所なので
これからもお互いのことを共有できる
素敵な場所にしたいなと思います👍🏻


{83AA2826-5CD6-4382-987A-7C91BDA7A602}




ということで
今日も昨日に引き続き
幕張メッセで握手会でした😊


今日来てくださる方が
結構このアメブロを
見てくれている方が多くて
とっても嬉しかったです💗


最近は今日あったことや
お仕事の事をよく書いているので
もっと沢山の方に楽しんでもらえるように
色んなことを書いていきたいなと思っています🌈



結構前は
岐阜の紹介とかやってたんですけど
最近は書けてないので
また再開できるように頑張るよ!

あとはコナンのお話とかもね☺️(笑)






あ!あと沢山の方に聞かれたんですけど!

今回のじゃんけん大会は
6期生全員で出場するんですけど
8人〜11人の枠が6期生しかいないので
自動的に本戦に出場するんです🙋🏻


握手会会場でやっている
予選に私たちが中々出てこないから
心配してて方が多いんですが、、、

本戦に出場するので楽しみにしててね☺️


{F82E37CC-78FC-4D17-B83A-5EF5B2D9CB2A}







ちなみに来週のゲストは
内山命さんと日高優月ちゃんと熊崎晴香ちゃん💛


久しぶりの岐阜メン3人でのロケ💛
岐阜県の旬なスポットを紹介しているので
みなさん是非見てくださいね!



岐阜県に住んでいない方
リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻
ちなみに今は6月分まで配信されています✨
ここでしか観られない特典映像も👀
私の生誕祭の裏側も観れますよ!





個別握手会の抽選販売受付中です☝🏻

今回は初めての3部制ということで
みなさんと過ごす時間が今までより長くなって
握手会がとっても楽しみになりました😊

楽しい時間を一緒に過ごしましょうね🌈


ちなみに8月26日
今回発売された選抜のTシャツを着ます👚

みんなでお揃いにしようね✨



9月3日にネクストポジションで
公開収録とスペシャルライブを開催します!

久しぶりのネクストポジションでの活動なので
みなさん是非遊びに来てくださいね💛


🔍ヤングガンガン
江籠裕奈さんと北川綾巴ちゃんとの
グラビアが掲載されています!


{4C6A45C0-7DA6-4EAF-AE17-CEB248E6F99A}







明日も幕張メッセで握手会です!

夜遅い時間までありますが
みなさんと楽しい時間を過ごせたらいいな💗


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!

コメントといいね待ってます🙏🏻





北野瑠華
AD
いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(3)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース