バナナじゃないよ!

ゆななだよ!

ゆななの好きなフルーツは??

バナナじゃないよ!チェリーだよ!

天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!











こんばんは。






昨日のアメーバブログにいいね♡コメントありがとうございます!





皆さん広島焼き好きなんですね〜。
詳しくてびっくり!?

またいろいろたべて見たい!








さて、、、



今日は。。。




質問コーナー!!!





まずは、、


みなさんに募集していただいた

コーナー名が決定しました!!




コーナー名は。。。


もうタイトルにもあるのですが。



『ゆななのゆるっと質問返し』


たくさんのコーナー名ありがとうございます!


その中でもこれをえらんだ理由は

これならゆるっと私らしく出来るかな。っと
思ったので選ばせていただきました!








どれも
ほんとうに良くて迷って迷ってこちらにしました!


本当にたくさん嬉しかったです!





さて、


質問コーナーいってみましょう!!








☆僕はラーメンが大好きなのですが好きなラーメンの味などありますか?

→私の好きなのはシンプルに塩とかあとは豚骨が好きですね!
ちなみに麺は硬めが好きです!



☆他の動物で飼うならなにがいい?
犬以外で!

→うーん。
猫。
最近自分の中で猫がピークかも!!



☆ドライブの助手席で寝るは寝ない派?

→寝ちゃうかな?、時度場合による!




☆一番好きなお寿司のネタは?🍣


→コーン!笑

めっちゃ美味しいの!

たべたことない人食べてみて!!



☆可愛い曲とかっこいい曲ならどっちが好き?


→かっこいい曲!!
だけどよく先輩方に今しか可愛いのできないから!って言われるので今は可愛いのたくさんやれる時にやりたいなって思います!笑







今回はこんな感じで終わりたいと思います!




これからタイトルが
ゆななのゆるっと質問返しだったら質問コーナーだと思ってください😍



{7FEF5805-17BE-4708-B075-D8F8B6B7514E}


それでは〜☆

質問募集中です!

(yu ❛ ڡ ❛ )na