SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは🌙

更新少しお久しぶりになって
ごめんなさい🙇🏻

待っててくれましたかー??

そして
更新出来なかった間に

今年の総選挙ポスターが
公開されましたが

もうみなさん
見てくださったかな??

今年のポスターは
シンプルにこんな感じになっています✨

{D5A733FD-1C8E-4D7A-9F47-9DB07BAAD9B1:01}




シンプルにしたのは
伝えたい事を明確にする為で

可愛いのも考えたんですが
せっかくの総選挙ポスターなんだから
いつもの撮影とかじゃ出来ない
真剣な物にしようって思ったんです

自分を超える

この言葉に全てを込めて

今年の総選挙
過去最高順位の30位以上で
終われたらなって思っています。

簡単な事じゃないのは
もちろんわかってますが

そこを目指す気持ちは
ぶれないでいたい

衣装も私が1番最初に劇場のステージで
やらせて頂いたパジャマドライブ公演の
オープニング曲の初日の衣装で

懐かしいって気持ちになる人もいれば
初めて見る方もいると思いますが

私にとって大切な衣装で
いつ着てもやっぱり1番
改めてがんばろうって
自分を奮い立たせてくれる衣装なので

この初日の衣装で
今年の総選挙挑みたいと思います!

あぁ〜
緊張する!!!笑

緊張と不安でいっぱいですが
目標の30位に少しでも近い順位で
ランクイン出来ますように✨

是非
まだまだ応援
よろしくお願いします🙇🏻










では

明日は名古屋でイベント❤

楽しみだ😊

おやすみなさい💤

kanon.
AD
いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(2)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース