皆様コメント
ありがとうございますm(_ _)m

単刀直入に言って
総選挙立候補用紙提出してきました!!!!

{E19B578F-5B42-41A1-A6D8-31C956F01FF0}

気付けば
最終日になっちゃって
気持ち的に追い込まれるのよね・・・この期間。笑


ふぅ、これで今年も1歩前進。


豆腐プロレスの撮影が続いていて
東京にずっといて
立候補用紙は東京でも受付してもらえたんだけど

ここまで全部
SKE48劇場で提出していたから
気持ち的にね、自分の大切な場所でちゃんと
提出したかったから
こういうのルーティンていうの?かな。

今日本当は帰ってこれる予定じゃなかったけど
時間ができたから帰ってきちゃったー。

いつもの景色の中だったので安心して提出できたよ!!


そして

今年は酉年、鳥女の私の年にちなんで
また新しい大空へ飛びたてるように
新しい景色を見に行けるように

{0CCA86CD-6994-46A7-9D53-46B2C48733A5}

しっかり飛ぶ準備をして・・・


{2CD749EB-2E1B-4549-99EB-8BB768EBBA88}

大きくジャーンプッ!!!


そして
地に足を付けて助走をつけて


{2A6F1B25-B9FB-40CF-B7C6-B1DB5BE851B7}

テイシュツウウウウウウウウウ!!!


ここまできたら
恐れるものはないもん。

ただ1つ
恐いのは大切なみんなが離れていくこと。
遠くに感じてしまうこと。

だから一緒に戦ってくれる
この1年に1度の戦い、
みんなと1つの目標に向かって突っ走れる
この時間を大切にしたいです
どうか今年も私のそばにいてください。

また皆に直接気持ち伝えられる場所
できるように、ちゃーんと動いてるから!
また私の口からも伝えさせてください。

また
メールやブログでも
伝えたいとき私のペースで
伝えさせてください^^


さぁ今年はポジティブに生きる年
選抜の空へ!!!


高柳明音