SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)



昨日の動画大放出アメブロが
皆様に好評で嬉しかったです♥


まだまだ私の携帯には
いろんな動画が残っているので
また載せますね♪.*


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


今日のアメブロさんは明日、明後日
幕張メッセで行われる
【革命の丘】発売記念イベントの
私の動きをまとめたアメブロを
書きたいと思います(*´▽`)ノノ


私を応援して下さる方
来て下さる方必見ですよ☆彡.。笑



2月11日


《握手会》

16:00〜17:00 5レーン
竹内彩姫  杉山愛佳  水野愛理

18:00〜19:00 8レーン
竹内彩姫  高寺沙菜  高畑結希


《気まぐれステージ》


10:30〜 オープニング・ステージ
(この回のみ参加券不要)

12:40〜 6期生全員ステージ



11日はこんな感じです.*・゚


私、あいあい、愛理のレーンは
前回の名古屋会場であったレーンと
一緒ですねっ

その時はあいあいが体調不良で
愛理と2人だったので
今回は三人できて嬉しいなぁ♪


私、沙菜、はたごんのレーンは…
まず!!
Secret Treasureが揃ってます♡(さきさな)
これはファンの方嬉しいんじゃないかな?

あと、はたごんはよく同じレーンになるので
ファンの方は知ってる方が多いのから安心。

楽しみレーンだっ



気まぐれステージは
まずオープニング・ステージ♪

この回は参加券が不要なので
お時間ある方は是非!!


そして…
初の6期生ステージ(*´﹀`*)♡♡


何をやるかは
お楽しみにしててほしいのですが
6期推しの方はもちろん
私たちを昔から知ってる方は
是非来て下さい♪.*


2月12日


《握手会》

12:30〜13:30 8レーン
山内鈴蘭  竹内彩姫  浅井裕華

16:00〜17:00 8レーン
佐藤すみれ  竹内彩姫  後藤理沙子


《気まぐれステージ》

10:30〜 オープニング・ステージ
(この回のみ参加券不要)

14:00〜 アップカミングメンバーステージ

15:00〜 Secret Treasureステージ


らんらんさん、私、ゆうかたんレーンは
なんだか珍しいメンバーですね(*ˊˋ*)

不思議な組み合わせだから
いろんなファンの方と仲良しになりたいな♡


すみれさん、私、理沙子さんレーンは…
私が高まってるレーンですね。

すみれさん、理沙子さんなんて
可愛すぎる先輩方のお隣で握手が
できるなんて…幸せだ(´`*)


気まぐれステージは11日と同じ
オープニング・ステージから
始まりますっ

参加券不要なので気軽に来てください♪


そしてアップカミングメンバーでの
ステージ(;_;)♡

やっと実現できました…

11分という短いステージですが
本当のアップカミングfinalを
迎えると思うので
目に焼き付けて欲しいです

私のファンの方…絶対来て欲しいな


最後にSecret Treasureでのステージ。

これは前回の名古屋会場で
やりたい!と案を出していたのですが
時間の関係とか諸々あって
できなかったもののリベンジステージ!!


ただ…何をやろうか未だに決まってません。

私達らしいけど、ちゃんと今日中には
決めないと(>_<)

お楽しみに.*・゚



11日も12日も
握手会と気まぐれステージがない時は
積極的にアトラクションなどに
行くので皆様もよろしければ…☆彡.。


2日間沢山の方とお会いし
素敵時間を過ごせますように♥



{9506150D-4B28-4262-A5E7-119C2F81F24C}


(アルバムジャケット衣装)


---------------------------------------



□Twitter□
http://instagram.com/takeuchisaki_1124

□755□
https://7gogo.jp/takeuchi-saki


♥じゃんけん選抜『逆さ坂』発売中

♥SKEカフェにてメニュー発売中
http://ske48cafeshop.com/

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥AKB48水着サプライズ2016/発売中

♥BIGONEGIRLSさん/発売中

♥SPA!さん/発売中

♥ヤングマガジンさん/発売中

♥BUBKAさん/発売中


---------------------------------------


長いこのアメブロを
最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)



コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./213