SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)



【前回の投稿の返信】


給食の話はやっぱりどの年代でも
盛り上がりますねっ♪

珍しい給食だったり
どの年代でもあるだろうデザート争奪戦
いろんなお話を見る事が出来て
面白かったです(*´`)

そして、なにげにコメント欄に多かった
コメント...
「さきぽんは牛乳飲んでたのに
身長は伸びなかったんだね」
確かにって思いました*.笑

まだ遅くないと信じて
沢山牛乳飲んで身長伸ばすぞ(*´-`*)!!



{7EC51031-60E8-45FB-9FC6-CD768683A2BA}




今日はチームK2「0start」2回公演でした♪


2回ともすごく楽しくて
自分が体力の心配をしてたとは
思えないくらい
ずっとちゃんと動けました(*´`)

きっと、来て下さった皆様の勢いと
遠くからでも応援を届けて下さった皆様
おかげですね!!


楽しい素敵な時間を一緒に
作って下さった皆様
ありがとうございました♡


{804EB553-56B5-4D96-837D-E52819891244}




2回目の夜公演では、SKE48史上初の
【9月10月お客様生誕月公演】を
行いました ( ˊᵕˋ )


今回はサプライズが沢山〜!


まずは前座の【マツムラブ】!!
江籠さんがやろうとしてるのを
香織さんが阻止し、「0start」公演では
初めてオリメンの香織さんが披露しました♪

そして、私達からのプレゼント!!
ということで「涙サプライズ」を
歌わせてもらったり
Wアンコールでは、K2としては初めて
「ピノキオ軍」を
披露させてもらいました(。・v・。)


そしてそして、最後には
来て下さった皆様にK2メンバー直筆の
【メッセージカード】を
プレゼントさせてもらいました🎁


改めまして9月10月の皆様
お誕生日おめでとうございます🎉

生まれてきて下さり
私達SKE48に出会ってくださり
本当にありがとうございます(>_<)♡

これからもよろしくお願いします...♪


{215E6C0D-3738-4F52-8C48-6F901B1711A2}


裕奈ラブ♡とマツムラブ♡の
おふたりと👑

{1086ECB3-A3A2-49CB-9319-CDB694E0A666}


ちゅりさんと...ウ、ウインク(!?)😋



次の生誕月公演は
どのチームがやるのでしょうか?

楽しみですね( ¯−¯ )♪




( ´ ▽ ` )ノココカラハオシラセ----------------------↓


□Google+□

□755□



■B.L.T.さん■11月号発売中

SKE48、総選挙初ランクイン組で
掲載させて頂いています(´-`*)


■AKB48総選挙!水着サプライズ2016■
発売中

第31位 アンダーガールズという
素晴らしい順位を頂きました


■TVfanさん■10月24日発売

お気に入りの物紹介とインタビューを
太田彩夏ちゃんと掲載して頂きます



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./98