こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだか ゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます✨




今日はK2『0start公演』でした🎉

はっちゃけたな〜と
いうやってみての今日の印象。(笑)

ウッホウッホホとかダブルアンコールとか
頭吹っ飛んでいくかと思ったもん😂


{A2C52A81-8674-4990-BDD4-9D82B79EB16F}


あ、ちゃんともげずに首ありますよ。



ほんっと!
踊ってて楽しい〜〜っ!!!

見に来てくださってた関係者の方にも
自然と楽しんでた!とか!!
アドバイス頂きながらも
お褒めの言葉も頂いたり、、

ユニットの『MARIA』がね!
よかったって😭😭😭😭😭😭😭💙

ハァァァァァ嬉しいです。


でも今日衣装に持ってるスタンドが
引っかかる事件が見え無いところで
行われていて焦る日高。。

何事もなかったかのように
ドヤり歌い続けた日高。。



それも生物。
それが公演。


でも衣装に引っかけるの
今回が初めてじゃ無いから
もうそろそろ気をつけます😂🚨⚠️



{4BE26FC6-AFC5-4F5B-9B47-CA09AB52602C}





見に来てくださった方
ありがとうございました💙

サイリウムや声援も。
見え無いところでも
気持ち届いております。。







明日
観覧車へようこそっ!の収録!

久しぶりに
お邪魔します😍🙌
楽しみワクワクっ。


放送日などはまた終わってから💭

{4BD93C21-208E-4637-B325-7377210EBCA8}







そして
明日で終わるというのに
今更初回放送だった、showroom。

しかも30分…
すみません😭😭😭



明日もやれたらいいなと思っておりますので
またTwitterで報告します👮👍


では短いですがこの辺で、、
おやすみなさい😪💕





Byゆづき