おかえりなさい♪
SKE48 チームEの須田亜香里です!!



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!



衣装似合ってるよーとか
朗読劇来てくださった方からも
嬉しいコメントがいっぱい!
引き続き読ませていただきますね♪




昨日行けなくてシュンとしてる方もいらしたので
今日の大阪の握手会は
昨日のリーディングシアター恋工場にかけて
昨日のメイクと同じチークとリップにしてみたよ♪



【画像がある予定でした】


小さなこだわり(^_^)





髪型はメイクさんがいないからちょっと出来ないけど
服は同じようにオフショルで
肩や背中を見せてみたりしてね♪



【画像がある予定でした】

今日の裏テーマです(^_^)




もう画像パンパンでストレージが満タンで
画像が貼れない凍結状態なので
明日までにいらない画像消しておきますねヽ(;▽;)ノ




載せられるようになったらこのブログもリベンジするかもです。




握手会とっても楽しかったです。


大阪の皆さんからも
励ましの言葉
私の顔いっぱいの笑顔、、


たくさん受け取ることができました♪




楽屋でも
私のことを好き!といってくれるメンバーが
気付いたら私の周りを囲んでました。笑


【画像がある予定でした】


愛をもらった分だけ
つい全力で返したくなるのが私。照




さて、明日もあるので今日は寝ます^^
皆さんもゆっくり休めますように!




会えた方からもらった笑顔

会えなくても想ってくださった皆さんからの想い

全部受け止めて
明日も精一杯過ごさせてください♪



ありがとう*



須田亜香里



◆発売中◆

9/24【TVnavi】←new!
連載のコンプレック須田是非読んでください*
今回はリーダーについて!

【水着サプライズ】
選抜総選挙の7位が改めて嬉しくなる感じになっています。
ぜひインタビューも含めて見ていただきたいです!


◆放送予定日◆

・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
ゴチャ・まぜっ天国!23:30〜
今週と来週は古畑奈和ちゃんがピンチヒッター!


■配信中■
LINE LIVEにてコレカケルアレ前編
大矢真那さん、二村春香ちゃん、野島樺乃ちゃんと
前編https://lin.ee/hEGM25D/dtzb/tw
後編https://live.line.me/r/channels/21/broadcast/38123

AKBラブナイト恋工場
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-love/sphone/

・ゼブラエンジェルのぱちばん!
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/