こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

今日は大阪で握手会がありました!

昨日が生誕祭だった事もあって
その話たくさん出来たし
直接感想も聞けました!

いろんな感想があったけど
どれもみんな盛り上がってたって事だけは
言ってたから本当に
盛り上がってたんだなと実感!

生誕祭も握手会も
来てくださったみなさん
ありがとうございました♡

今日の私服

{FF3FFB04-7098-48F0-834F-B26C3A7DC33C:01}



今日はシンプルに
肌寒くなってきたから
秋っぽい感じにしてみました

明日はまた今日とは
全然違う感じにしてみようと
計画中…

明日の私服も載せたら
どっちが好きだったか
聞いてみようかな。笑

明日もお楽しみに!

{B9EC6455-5F47-40ED-B8F0-3510D500EBFB:01}



歩きながら自撮りするという
究極な事をしてみた

案の定ぶれたよね、うん。

まぁこんなバカな事するのが
いくつになっても好きなのが
木本花音なんです

そのおふざけに付き合ってくれる
みなさんの事も好き

握手会でもわりと
こんなテンションでいるけど
みなさん優しいから
付き合ってくれるんだよな~

これからもこんな私だけど構ってね

よろしくね。笑

{81E6198F-6715-4FF7-BE34-72883A835A18:01}



では

今謎の筋肉痛に
全身襲われてるので

早めに寝て
早く治そうと思います

おやすみなさい。

kanon.