SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日は「金の愛、銀の愛」個別握手会
in インテックス大阪でした♪

今までの大阪握手会は
ちょっぴり寂しいレーンでしたが
今回は今までとは違い
沢山の方が来て下さいました(*´`)


今までの寂しいレーンを想像してた
私にとってはすごく驚きましたし
「会いたい」と思って来て下さる方を
もっともっともーーーっと
大切にしないとなって思いました!!


来て下さった方
本当にありがとうございました(*´-`*)

最後の部まで満面の笑みでいられたのは
私に元気をくださった皆様のおかげです


明日も握手会。
沢山の方と会えますように♪


{B79B06D7-E480-4E0C-A177-66E681A8BA19}




今日はちっちゃい男の子が
私のレーンに来てくれたんです(;_;)💟

それでね、私がその子に
「好きな子いるの?( ´ ▽ ` )」
って聞いたら、少し間をあけて...


照れながら私のことを
指さしてくれたんです!!!!!!!



こんなにきゅんきゅんしたのは
いつぶりだろう...( ˙-˙ )


男の子の仕草に私のハートを
鷲掴みにされた日にもなりました


あ〜ちっちゃいって罪だな...


(実は隠れKDな私でした)


{C78FFD68-FE07-4628-8654-0C380C3D66D8}




今日は「K2Tシャツ」を着ましたよ♪


事前に言ったからか
たくさんの方がお揃いにして下さって
嬉しかったです♡


明日は「金の愛、銀の愛」の
選抜Tシャツを着ます(*・・*)

お揃いを少しでも多くの方と
出来ますようにっ



{26A8AE58-AD1E-4ADC-A0EC-F6DD1D0F2046}





やっぱり本場のたこやきは
美味しかった...💋

そして、みんなで食べるたこやきは
もっと美味しかったです😊💓



{7CB399F2-B934-402E-BC4B-5959ADFF7261}




{92A92FCA-6441-4F7A-9407-DF2EB4FA303E}





( ´ ▽ ` )ノココカラハオシラセ----------------------↓


□Google+□

□755□


🆕‼️■B.L.T.さん■11月号発売中

SKE48、総選挙初ランクイン組で
掲載させて頂いています(´-`*)


■AKB48総選挙!水着サプライズ2016■
発売中

第31位 アンダーガールズという
素晴らしい順位を頂きました


■Gグラビアザテレビジョンvol.46さん■

北川綾巴ちゃん、日高優月ちゃん
6期3人で掲載させて頂きました


■TVfanさん■10月24日発売

お気に入りの物紹介とインタビューを
太田彩夏ちゃんと掲載して頂きます



💎『金の愛、銀の愛』💎五次販売中

私を気になって下さってる方
応援して下さってる方...

あなたと会えるのを楽しみに待ってます☺️♡



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./74