開いてくださり、
ありがとうございます♡


一昨日のアメブロさんが
上がってなかったみたいなので
本日2投稿目になります。


2つとも
読んでいただけたら
嬉しいです!



{63614797-477F-4C72-835C-41A39020A923}






今日は
大阪で握手会でした!


来てくださった方、
ありがとうございました。



今日はなんと、
たこ焼き屋さんが来てました!



{DC627D68-C293-450B-ABE0-4413D37FB52B}






写真は
ブレ気味の日高優月ちゃん笑


グランド花月の横にあるらしいわなかさん。

私、知らなくて、
初めて食べました!


まずは定番のソースを2ついただき、
次は、お店オススメの
塩を1つ食べました(o^^o)


もちろんのこと、
美味しかったです!!!


ピリ辛とかあったので
食べたかったけどまた今度だー!



{3FB7A6F0-F159-4B54-8E91-976C6B6F7DF9}






551?のシュウマイもあったので
いただきー( ^ω^ )


大阪を満喫できた幸せな1日でした!


やっぱり大阪はいいね♪


明日も楽しみです。


最後まで読んでくださり
ありがとうございました。



またね♪




.