みなさんこんばんは!!



みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピット
チームEの
楽々こと後藤楽々です(*^◯^*)




昨日は昨日は




大好きな大好きな花音さんの生誕祭でした😊😊💕




しょーじきね



最初お会いした時は



怖そうな先輩や!!って
思ったんですよ!!笑




だからしばらくお話をする事が出来なくて、、






だからいま花音さんとたーーーくさんお話し出来てることが




もーとってもとっても嬉しいんです☺️☺️




のんさんがいるだけで
楽々は明るい気持ちになれるし




のんさんみたいに
ただそこにいるだけで
楽しい気持ちになれる




そんな存在にららもなれたらな〜〜☺️☺️




のんさんは私にないものをたーくさんもってる😊😊





お手紙も書いて読んで




花音さん喜んでくれるかな〜って
心配だったけれど




喜んでくれました☺️☺️



もう緊張で手紙を持つ手が震えてて




終わった時はホッとしやした。笑




生誕委員のみなさんも
ありがとうございました!




のんさん


これからもずーっと大好きです✌️✌




てへへ




そういえば昨日初めて
ハーフツインしたんよ😎




でもね
携帯だと画質があまり良くないから




DMMをチェックしてみてね〜☺️☺️



今日は
大阪で握手会!!☺️☺️



待ってまーす☺️☺️



よろしくお願いします😊☺️




握手会終わりショールームやると思うから




みんな準備しててね😎笑




ではでは









バイビー*\(^o^)/*




+.゚(La*´∀`la)+.゚