こんばんは。




大矢真那です。





{FA9AF258-E743-4B87-8CB9-643E30444160}






先日、アメブロに


焼肉屋にラーメンがあればいいのに


と書きましたが(http://s.ameblo.jp/ske48official/entry-12196549458.html)




なんと、もう出会ってしまいました。





早いです。



メニューを広げたら
ラーメンのメニューも豊富で先にラーメンを選んでしまいそうでした。






大好きなタン塩。






{A805C04F-525D-470D-9B19-6D52887A5B84}









薄いタンと厚切りのタン




焼肉は
100%薄いタン。





厚切りタンは仙台で食べたいです。





カルビ、ホルモン、また違う種類のタン、サンチュ







{D1B46B21-E4AA-43C6-8AB4-24F3C6E2BB2E}








サンチュ頼むから、サラダ頼まない


っていう人とは焼肉の趣味がだいたい合いません。






友達と二人で行ったとき
当たり前のようにサラダを頼んだら



「そのサラダ全部食べていいよ〜
私食べれないから〜」




と言われ




「だったら頼まなかったし」




ということがあり


何人かでシェアする用のサラダ
一人で食べたら、それだけでお腹いっぱいになるわ!




とツッコミました。






そういう大事なことは
先に言ってほしいですね。







他には、
どこの部位でどんなお肉かわからないのに頼んで



あ、これ食べられない




っていうのもやめてほしいです。






せめて店員さんに聞いてから頼んでよ




とツッコミます。






あとは焼き加減。





自分の焼き加減を強要しようとする人。






好きにさせてよ!






肉の旨みがなくなるなんたらかんたらとか言われても

私が好きなのは良く焼きなのです。





ビビンバを頼むなら
白米頼まなかったわ!

というときもあり、
これも要相談してほしい一つ。





基本焼肉屋で白米は食べませんが
たまに食べるときに限って
こういうことが起きます。






締めは冷麺。




冷麺については、お酢の量でしかもめません。





平和。






この前姉さんと焼肉に行きましたが
姉さんがパクチーを頼んで
それがとてつもなく大量できたのです。





私、パクチー、ダメ。






横の大根サラダにパクチーの匂いがついて、
くさい!くさい!と食べました。







結局焼肉って
どんな人と行っても楽しめます。






この前見ていたドラマで

焼肉は好きな人と行くのが一番

みたいに言っていましたが、
私は、焼肉なら好きじゃない人とでも行けそう。





ひらすら食べてればいいし、
お肉焼けるのをしっかり見ていたい派だから
話さなくても平気♪








おやすみなさい☆ミ


{EE9492D4-4CA3-4AA3-9B7E-601433A8958B}