こんばんは
SKE48 teamK2
日高優月(ひだか ゆづき)です



いいね、コメント
ありがとうございます💚💚




今日は
高塚夏生ちゃんの生誕祭でした💐

おめでとうっ!

{6AE897F1-FFB2-4973-A399-935CE0A8CA90}


(写メ会風)



なっちも、大好きな大好きなメンバー。
ひたむきに努力する
本当に頑張り屋さんです😋

なっちはスピーチで
演技のお仕事がしたい、とか
普段口にしないことを
今日は言っていて、
私もなんだか嬉しくなりました。

ラジオドラマのオーディション件も
聞いてて素直に嬉しかったな〜。
自分の力で勝ち取ったお仕事、
それが自分の自信になったんだね。
本当に凄い😭😭
将来は女優さんかな?
なるために頑張ると言っていたので
私もしっかり応援します✨

自分の夢もちゃんとしなきゃね😅



なっち!
16歳おめでとう!
素敵な一年になりますように。。


私への声援も
ありがとうございました🙏
全て全て、届いています。






あ!そうだ!
久しぶりにユニット『MARIA』の
センターをやらせていただきました😭💕

{71BC9396-0AB4-4B2B-8417-41FD507C2F57}




もーまた緊張したよぉぉぉ。(笑)


今回も
自分らしさを出せるように
自分なりのパフォーマンスをしました。

いろんな方に
良かったって言ってもらえると
それも自信に繋がるので嬉しいです…😂


MARIAの表現は難しいんだぁ。
もっと上手に出来ますように。。



よかったら
配信見てくださいっ👀✨






では…
明日も早いのでこれにて。



あ!
グラビアザテレビジョン!!
見てくださいました??

まだ自分でも見れてないから
早く見たいのです😢
どどどどんな感じなのだろうかァァ…😱


じゃあここにも1枚。。

{B7A107DB-C828-4D5B-BC3D-B08426D534C8}







では、
読んでいただき
ありがとうございました🙆💓

おやすみなーさいっ。






Byゆづき