SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日は昨日に引き続き
チームK2「0start」公演
そしてなっちの生誕祭でした♪


{3ABC2372-3DF5-4A22-B686-86348A5A5F5D}




昨日も公演ということで
体力が心配だったのですが
全力で最後までやりきることが
出来ましたっ

皆様の応援のおかげですし、
公演中のアドレナリンのおかげ
だと思います(´-`*)笑


身体は2日間全力でやりきったので
公演が終わった今はくたくた...

ちゃんと身体を休ませてあげないとねっ


今日、応援して下さった全ての皆様
ありがとうございました(*´-`*)


...私推しの方が劇場へ沢山いらっしゃったの
すごく嬉しかったです♡

でも、それ以上にその方達が
なっちを始めみんなの応援を
して下さったのが本当に嬉しかったな!!


本当にありがとうございました🍀


{752548DC-2C50-4059-8463-E337C26EE718}




なっちの生誕祭は
笑いあり、感動あり、決意ありの
素敵な生誕祭でした

自分の想いをファンの方に
真剣に伝えるなっちの姿は
すごくかっこよかったです


いい刺激をもらえる後輩ちゃん

これからもいい見本になるような
先輩でいられたらいいなと思います(*´`)


なっちおめでとう✨
また2人で沢山お出かけしようね♪


なっちもなっちままさんも...
なっちファミリー大好きだよ〜💟


{35B3C71B-A096-4CF9-AD9D-D5E7B1501A91}



{5B685CB1-C790-4F61-BB6F-6BA9B52ABCD9}


(花冠も花束もなっちっぽくて可愛い🐬♡)




( ´ ▽ ` )ノココカラハオシラセ----------------------↓


□Google+□

□755□



■BIG ONE GIRLSさん■発売中

酒井萌衣さん江籠裕奈さん日高優月ちゃん
総選挙初ランクイン組(リベンジ組)で
掲載させて頂いてます♪


■FLASHスペシャルさん■発売中

私初ソログラビアです( ´ ▽ ` )
いろんな表情の私が見れる...!?


■AKB48総選挙!水着サプライズ2016■
発売中

第31位 アンダーガールズという
素晴らしい順位を頂きました


■BOMBさん■発売中

江籠裕奈さん日高優月ちゃんと
teamK2 総選挙初ランクイン組
グラビアですっ


■BUBKAさん■発売中

「逆襲の誓い」
北川綾巴×竹内彩姫

色々と綾巴と語らせて頂きましたよ
6期生は不作なんかじゃない。


■Gグラビアザテレビジョンvol.46さん■

北川綾巴ちゃん、日高優月ちゃん
6期3人で掲載させて頂きました


💎『金の愛、銀の愛』💎五次販売中

私を気になって下さってる方
応援して下さってる方...

あなたと会えるのを楽しみに待ってます☺️♡



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


今日は公演前、あるお仕事に
行ってきました( ´ ▽ ` )

また明日書きますね♪


{475DB148-2C44-4308-A434-7DBF50241636}




最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./56