おかえりなさい♪
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!





昨日はミュージックステーションに出演させていただきました!







先週はAKBのLOVETRIP
今週はSKEの金の愛、銀の愛
2週連続ティッシュをいただいて改めて出演を実感*




昨日嬉しいことがありました!!!




番組の終盤でミュージックステーションの
ウルトラフェスへの出演アーティストの発表がありました。



AKBで出られるかな?っていう淡い期待と一緒に
「SKE単独、来てくれーーー!!!」って強く強く念じていたら



来ましたヽ(;▽;)ノ
SKE、ウルトラフェス出演です!




飛び跳ねて喜んだ。
声に出して喜んだ。
メンバーの気持ちがその瞬間
うわっと1つになる感じが忘れられない*



楽しみだね。何が歌えるかな?




こういう発表にSKEの名前がない時、
うまく悔しいって気持ちが言えなかったことが
ずっと悔しくて
気持ちばかりが募っていました。



でも、ネガティブな感情以上に
前向きに悩めたのは
間違いなくファンの皆さんが
変わらず応援してくれたからだと思う。



目立った活動だけでなく、
どんな時も私たちとの時間を楽しんでくださっていることが
いつも伝わってきたからだと思っています*



SKEまだまだこれからだよね!





SKEすごいね!って
ファンの方が周りの人に
言われるようになれたらいいよね♪
頑張らせてください♪







本番終了後
後藤楽々ちゃんと
ウルウルしてる斉藤真木子さんとパシャり*




最近真木子さんとは
Eのこと、SKEのこと、、
今まで以上にお話ししてる気がします♪



昨日は空き時間にカフェでデートもしたり、、



話が尽きなくて
でもホッと出来るような
有意義な時間でとっても楽しかった♪









Eといえば!!



今ショップで売られているウチワの
耳飾りが「E」になってるの。
全然気づいてなかったからびっくり。








TBSにて 24時58分〜
カウントダウンTV
関東の皆さんよろしくお願いします♪

明日の朝10時から
NHKBSプレミアムにて
AKB48SHOW再放送!


よろしければぜひご覧ください♪


須田亜香里


◆放送予定日◆

・9/5 東海テレビにて
SKE48の美浜海遊祭が放送されます

・NHK BSプレミアムにて
9月7日
AKB48 SHOW

・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
ゴチャ・まぜっ天国!23:30〜



◆発売中◆

【TVnavi】

【TVfan】

【月刊エンタメ】

【テレビブロス】
表紙に載せていただいています!
新曲のお話しをさせていただいたりしています!
インタビューが好評です(^ω^)

【水着サプライズ】
選抜総選挙の7位が改めて嬉しくなる感じになっています。
ぜひインタビューも含めて見ていただきたいです!



■配信中■
AKBラブナイト恋工場
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-love/sphone/

・ゼブラエンジェルのぱちばん!
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・LINELIVE 朗読ソフレhttps://live.line.me/r/channels/89/broadcast/7231