こんばんは🌙

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です☺︎


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
本当にありがとうございました(*^^*)💛

Q:みなさんにとっての音楽番組は、何を思い浮かべますか?

A:・ザ・ベストテン
・夜のヒットスタジオ
・ザ・トップテン 
・NHK紅白歌合戦
・うたばん
・FNS歌謡祭
・CDTV
・レコード大賞
・HEY!HEY!HEY!
・POP JAM
・夜もヒッパレ!
・ミュージック・トマト・ジャパン
・歌の大辞テン
・ヤンヤン歌うスタジオ
・レッツゴーヤング
・Uta-Tube
・music fair
・ベストアーティスト
・JAPAN COUNTDOWN
・音楽の日
・THE MUSIC DAY
・ASAYAN
・バズリズム
・SONGS
・MUSIC JAPAN

初めて聞く番組名や
懐かしいものまで、たくさん〜😊

うたばんやHEY!HEY!HEY!は超世代✨
毎週テレビにかじり付いて観てました!!


ザ・ベストテン、夜のヒットスタジオなどは
多くの世代から寄せられていました(^ ^)

やっぱり今尚語り継がれる
数々の伝説を残した歌番組だったのですね。


そんな中でも
ダントツ一位は「MUSIC STATION」✨

{14D5ECF3-D978-44AE-91C1-E0B10DC235BE}




歌番組の王様的存在ですよね(^ ^)

誰も知らない人はまず居ないし、
気づいた頃には”Mステ”が日常でした。

最新の音楽情報はいつでもMステ頼りです。


そんな番組に出演できた今日は
SKE人生でも最大のヒットシーンです!

{5D877918-77E7-4BDC-9B1B-7AC50EABE948}



新曲「金の愛、銀の愛」を披露しました。

いつも画面越しで観ていたスタジオは
本当にキラキラで溢れて眩しすぎました。

何度周りを見渡しても
それは現実以外の何物でもなくて、

一瞬一瞬を噛み締めながら
あっという間の1時間でした。


番組、大トリでした。
ありがとうございます(*^^*)

ですが披露するまでの記憶
ほとんどないのが今の感想です。

だからほぼほぼ無いの(笑)


緊張で胸が苦しくて、
目の前には夢の様な景色が広がってて…

本当におかしくなっちゃいそうだった(笑)



私が想い描いていた夢は
私だけの夢じゃなかったのだと、

皆さんからの熱い声に気付かされました。


何年も願って来て良かった😊

願ってた時間の方が長いけれど、
そんなの吹き飛んじゃうくらいでした。

なんて幸せで不思議な時間。


みんな一緒に喜んで、想ってくれて
本当に本当にありがとう(*^^*)✨

忘れられない一日になりました。



そして9月19日の
「MUSIC STATION ウルトラFES2016」へ
SKE48の出演が決まりました。(^ ^)

嬉しい限りです!
私も出られたらいいな♪

{6FA0EB99-18D5-4CA4-BD3E-E2115B5E7486}




〜お知らせ〜

❤︎Twitter



❤︎Google+

❤︎SKE48Mail

❤︎K'zstation (毎週月曜更新)
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎発売中【パチンコ攻略マガジン】
❤︎発売中【EX大衆】

❤︎「美浜海遊祭2016×SKE48
君の心に届けたい!元気になれる全力ソング」
東海テレビにて 9月5日24:50〜OA


個別握手券付き劇場盤CD予約フォーム

❤︎「金の愛、銀の愛」MV(special edit ver.)



というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!

明日もここで待ち合わせです👩🏻💓👱🏻

おやすみなさい…☆🌃


makiko.



〜本日のQ&A〜

Q:Mステティシュの使い道

大喜利型式〜😊(笑)
ぜひコメント欄にて教えてください(^ ^)