こんばんはっ
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
いつもありがとうございます。


{A727D254-8DEE-4167-B426-B137239B17F8}




昨日今日はさいたまにて握手会でした
まずは!来てくださった皆様、ありがとうございました😌


昨日は

{30CAE162-F8B9-46E1-AB50-DCB05C209B1D}



少年よ大志を抱けTシャツ


握手してる途中で思ったんですけど
ちゃんと着てくるよ!ってことを事前に言ってれば良かったなと後悔です(._.)

グッズで販売されているものなんですが
デザインもシンプルで生誕Tシャツより正直お気に入りです笑


またこのTシャツを着る機会があれば
今度はちゃんと忘れずに事前に報告させていただきますね😌



そして今日は

{EF2CE255-F56F-4177-828B-65AEBE6BD2A7}



こんな感じ!


握手中は上半身しか見えないせいか

すごいラブリーだね
とか
メイドさん?エプロン?
とか
不思議の国のアリスみたい!
とか
パン屋さんの看板娘だ!
とか……

言われることが多かったです笑

本当はワイドパンツなんですよっ!


皆さんの頭の回転の良さと発想力にはいつも驚かせっぱなしです笑



でも何だか好評で良かったです♪

{8E012BD7-08F1-4247-91EF-9EFC78AF42F1}



ヘアバンド?っていうのかな

松井珠理奈さんも須田亜香里さんも、いまの髪の長さにぴったりだね!
って褒めてくださったので……

ヘアバンド女子狙っていこうかな☺️


なんていうのは冗談ですが笑
またこういうヘアバンドとかカチューシャとか可愛いの見つけたら握手会でしようかなっ!



2日間さいたま本当にありがとうございました!


体調が良かったっていうのはもちろんですが、
皆さんと楽しい時間を共有できたので
昨日も今日も立っていられるくらい元気でした😊

それに
さいたまの会場の光は太陽光だから顔色も良く見えたみたいで良かった笑



握手の帰りに


{C8518585-92D7-4990-9381-6AC3BAEE3B5E}




大宮でお祭りやっていたみたいなので
少しだけ覗いてきて、古畑奈和さんと一緒にチュロス💓
夏を味わえてラッキーでした♪



ri(・o・`)n*東 李苑