こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

昨日今日と埼玉での2日間連続握手
来てくださったたくさんのみなさん
ありがとうございました

本当にたくさんの方が
並んでくださってね

握手会途中にも
花音のレーンが1番列長いよって
言ってもらえたり

この2日間ですごくいっぱいの
幸せをもらいました

本当に本当に
ありがとうね

今日で18歳としては最後の握手会
だったみたいなんですが

19歳はもっともっとたくさんの方に
並んで頂けてにぎやかで楽しいレーンに
して行けたらいいなと思います

なのでみなさん是非
木本花音レーンに遊びに来てくださいね!

今日の私服

{C6183310-C843-4935-BF05-FF24C83D3D05:01}




白のトップスに下はジーンズで
ちょっとカジュアルだけど
靴とかは綺麗めな感じにしてみました

たくさんの方に
褒めて頂けた気がする!

このコーデは結構自分でも
お気に入りだから嬉しかったです

夏はこういう格好たくさんしたいな

また次の握手会の私服も
お楽しみに。

{E30B11F9-BC79-47E1-A4AF-E3F176128840:01}




そしてそして

昨日のブログでみなさんに質問した
月刊ENTAMEさんであやと2人で着た
昔の衣装について

みなさん何の衣装か
わかりましたか??

正解は









パジャマドライブ公演の
僕の桜の衣装でした!


{5E8B8F55-894E-4A74-BB4C-90AC90B39360:01}



この衣装6年前ので
可愛くて好きだったんだけど

さすがにJK卒業した2人には
ちょっときついものがあったかもしれない。笑

めっちゃ頑張って
ツインテールとかもしてみたけど…笑

まぁでもこんな機会にしか着れないから
6年ぶりくらいに着れて良かったです

もう多分着ることは無さそうな衣装。笑

最後に素敵な思い出を
ありがとう。笑

ちなみに
まだまだこの衣装の写真あるけど

見たいですか?笑

あまりにもきつければ
やめておくので見たい方は
是非コメントを…笑

待ってます。笑

{31A03D02-A595-4533-B7D5-94170828F7C5:01}




では

おやすみなさい。

kanon.