SKE48 チームE 谷真理佳です!





埼玉スーパーアリーナにて!
今日は「チキンLINE」個別握手会でした。

4部では行列が出来ていて、
多くの方が会いに来て下さって
本当に、本当に嬉しかったです。

沢山のファンのみなさんに
会えて、本当に幸せでした。

少しでも幸せな気持ちを。
谷真理佳にプレゼントして下さって
本当に有難うございました!!!

足を運んで下さる方が

「谷の握手は楽しい。
会いに来て良かった!!」

この言葉を多くの方が言って下さって
ほんとうに嬉しかったんだぁ(T_T)

ノープランでも絶対来れる
谷レーンにもファンの皆さんが
もっともっと来て下さるように
谷ちゃん自分を磨いて頑張りまっす。

それと!(笑)

きょう多くの皆さんから!!
1番言われたことを書かせて下さい!


「谷が可愛い!?綺麗になったね」
っとの声が1番多く言われて!!!



谷ちゃんびっくりしましたよ!!!



ほんとに!言われないから(笑)
っというか谷はそうゆうのじゃないので...
(どうゆうのだよ!wwww)

恥ずかしかったけど、
とっても嬉しかったです(笑)



谷ちゃんって乙女ですね(OvO)←

っというのは冗談で!
そんな優しいこともすべて。
谷の目を見て真っ直ぐ言葉を
谷のために行って下さる
ファンの皆さんが誇りです。


みんなが居るから頑張れる


この言葉を皆さんに伝えたい。



写真は大好きな鎌田と!!!!
鎌田とホラー映画を観てましたっ(笑)

しかも!!!
部屋を真っ暗にして!!!(笑)


ひゃぁぁぁぁあ!!(笑)
1人じゃ絶対無理だけど。

鎌田が隣に居るから怖くないよ
(なにこの恋人みたいな文章(笑)





いつも有難う鎌田(^。^)


明日は握手会二日目!
足を運んで下さる方と
めいいっぱい楽しみます。

少しでも笑顔で溢れれるように、、
谷ちゃん頑張らないとねっ。


有難うございました

いいね&コメントまってます!