こんばんは♪
 
チームKllの江籠裕奈です^ ^
 
 
 
今日は、
さいたまスーパーアリーナで
個別握手会でした!
 
会いに来てくださったみなさん、
ありがとうこざいました♪
 
 
朝早くから
たくさんの方が並んでくださって
とても嬉しかったです。。
 
 
なんだか今日は
お久しぶりの方が
多かった印象!!
 
 
大きくなったね~
大人っぽくなったね~
 
 
って、
 
2年も3年も会ってないと
びっくりもしますよね。。笑
 
 
いつでもお待ちしてるので
また是非遊びに来てくださいね^ ^
 
 
 
 
{13DA242E-61CE-40ED-A60F-CE0838DD1E45}


 
 
 
 
今日の私服は、
ギンガムチェックのワンピース♪
 
確か2年くらい前に買ったのかなあ?
 
握手会で着てなかったのを思い出して
引っ張り出してきたんです。笑
 
 
これを買うとき
ブラックかブルーか
すごく迷ったんだけど、
珍しいブルーのギンガムチェックに
惹かれた記憶があります♪
 
 
たくさん褒めてもらえて
嬉しかったよ(´-`).。oO
 
 
 
 
そして、
 
 
 
今日は握手会のあとに
舞台「マジすか学園」を
観劇させていただきました!
 
 
決まった時から
観に行きたいと思っていたんですけど、
東京でしか観られないので
諦めてたんです。。
 
 
だけど
握手会の後なら
空いてることに気がついて
 
実は結構前から
予定を立てていたんですよ^ ^笑
 
 
本当はひとりの予定だったんですけど、
一緒に行きたいと言ってくれた
ゆきちゃんも一緒に
観劇してきました♪
 
 
 
 
 
{EBD811B5-1905-433C-9624-EA677814162A}


 
 
 
 
 
わたしはSKEに入る前から
AKBさんの事が大好きで
 
もちろんマジすか学園も
毎週楽しみにしていたくらい
大好きだったので
 
内容は違えど、
あのマジすかを生で観られる!と
すごくワクワクしてました。。♪
 
 
舞台が始まると
目を離す空きなんて
一瞬も無くて、
 
ヤンキーとヤクザの戦いに
釘付けでした>_<
 
 
殺陣がすごく格好良かった、、(;_;)
 
どの瞬間、どの部分を切り取っても
格好良くて感動しっぱなし。
 
 
本当に観られて良かったなと思います!
 
 
刺激を受けまくりの1日でした。
 
 
わたしも今日感じたこと、
学んだことを胸に
また明日からも頑張ります^ ^
 
 
舞台「マジすか学園」、
みなさんも機会があれば是非!
 
 
 
 
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
おやすみなさい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 355