おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!




今日は10年近くの仲の子がお誕生日で
お休みもお互いぴったり合ったので
数年ぶりに会うことに、、♪




そして
日帰りで箱根へ行っちゃいました^^



{4BDCE23D-9D0C-4772-A735-818A4F5BA1B5:01}





日帰り温泉です♪



{351F1938-E716-41A2-A4EB-257679E40709:01}





友達との時間は
中学、高校時代の私はどんな風だったかを聞いて
恥ずかしくなることもあったりしたけど

優れている部分だけじゃなく
そこも含めて好きでいてくれる人とは

いつも素直に向き合っていられる
私でいたいと改めて感じました。




自分を良く見せたい!
理想の姿を見せたい!って
考えすぎていたこともあったけど
そこに加わる心からの笑顔は
素直でいないと伝わらないよね♪





温泉入って気持ちもリフレッシュ!
湯葉丼が絶品でした♪


{3775E2B7-F6C7-40B6-A47D-1BEF6AF2830B:01}




明日と明後日は
埼玉で握手会!!!
会える方も
会えない方も心からの笑顔でいられますように♪




須田亜香里



◆発売中◆

【ザテレビジョン】
8月8日放送の
痛快スカッとジャパンの模様を
大きく載せていただいています!

【TVnavi】←new!
連載中のコンプレック須田
シングルのインタビューもあります!

【B.L.T.】←new!

【CULTURE Bros. vol.3】
ハニーシナモンのお洋服を着て
江籠裕奈ちゃんと、竹内彩姫ちゃんと!


◆放送予定日◆
・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
ゴチャ・まぜっ天国!23:30


■配信中■
・ゼブラエンジェルのぱちばん!

・TBSチャンネル1にて放送された
SKE48 ZERO POSITION須田亜香里ドつかれキュメンタリー
http://tod.tbs.co.jp/item/3848/
オンデマンドでご覧になれます!