こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です♪
 
 
 
{D103E789-79B0-4032-964C-3CD29F6A5971}


 
 
 
今日は、AiiAさんの 
ソロステージリクエストの
速報発表があったんですけど
 
 
なんと!
 
1位でした!
 
 
本当にびっくり(;_;)
みなさんありがとうございます、、
 
 
この間ブログに
「今年も1位を目指したい!」
と書かせてもらったんですけど
 
みなさんにも
協力してもらわないといけないし、
簡単じゃないことは知っているので
 
やっぱり書かない方が
良かったんじゃないかとも
思ったりしました。
 
 
だけど
 
コメントを読んだら
今年もソロで歌おう!とか
連覇目指そう!って
みなさんが心強い言葉をかけてくださって
本当に嬉しかったんです。。
 
 
今日の中間発表1位を知って
やっぱり自分の気持ちを
ちゃんと伝えることが出来て良かった!
と思いました!!
 
 
ここで満足せず、油断せず、
今年もソロで歌えますように。。
 
 
みなさん最後まで
応援していただけると嬉しいです。
 
よろしくお願いします>_<!
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
おやすみなさい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 354