みなさんこんばんは!!



みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピット
チームEの
楽々こと後藤楽々です(*^◯^*)



今日はオフな一日でした💕💕



今日は家族と楽しい時間を過ごし


ご飯を食べ


という普通な時間を過ごしました。笑




何も特にしてないから



ブログに書くことがないけれど、、、




と思ったら

昨日のことがあったね😎



昨日は疲れきってしまって
ブログはお休みしました🙏🙏



未来展2016に参加して二日目でしたが本当に頭が良くなった二日間でした😁



知らない事がたくさん知れたし



出会いの輪も広がったなと感じました☺️




最初はお堅いのかな〜何て思っていたけれど




すごく興味深かったな〜。




来年ももしあったらSKE48をゲストに呼んでいただけると嬉しいです☺️




「未来」にスポットライトをあてた
講演でしたが




講演では
すごくすごく先の未来の事




SKEの未来とは?では



未来はたった今から始まるから
僕らが見えてるすべては過去。




未来とは?の歌詞は
自分が今どう動くかで未来は変えられるということ。




二年後、三年後の未来は
たった今始まる未来がまた過去になってまた未来が過去になって
その積み重ねで決まるんだなって。




文章にしづらいけれど



実際私たちには未来を見る能力はないけれど



未来は自分たちによって変えられるのが実感できました。




たった今の瞬間を大事にしなきゃね。








ではでは







バイビー(o^^o)









+.゚(La*´∀`la)+.゚