こんばんは😊



今日はスマホでUSENの” 徳光正行の「あなたをもっと知りたい!」”の収録でした!

有難いことにたーくさんお話しました。AKB入る前のことからSKEになってからのこと、プライベートなことまで。こんなに語ったの初めてか2回目くらい?だと思うのでぜひ聴いてみてください。

アプリをダウンロードしたら聴けます!

ちなみに徳光正行さんはあの総選挙で毎年お世話になっている徳光和夫さんの息子さんです。たくさんお話聞いてくださいました。

{60A8BD27-0537-4AEF-AC4E-914A970612AD}

またお知らせしますね^ ^





そして今日はAiiAさんの「 SKE48スペシャルライブ ソロステージリクエスト」の速報発表がありました!

8位まで発表されるのですがランクインしてなかった(´・_・`)悔しい

メールでは今年は歌いたい!と送ったりしたのですが、アピール不足だったのか。うん、悔しい!でもまだ諦めていないよ。8月8日まであるからね!とはいえみんなに頑張ってもらうことなので本当わたしがなにをどう応援したらいいのかと思うけれど本当に狙ってる。本気!

去年はソロなんて…
いやいやいや(°_°)と本気で思っていたけれど今年はすごくソロやりたいと思う。それだけいい意味で自信がついたのだと思う。


わたしソロは研究生時代に公演でゆきりんさんポジションだったので” 夜風の仕業 ”を歌わせていただいていたの。あの時こそどれだけソロって凄いのか。難しいのか。理解しきれていなかった(°_°)ホントくそやろーだな、わたし

今じゃソロなんて滅多にできないこと

あ、、、

0start公演の前座がありますね。←

いや、コンサートではなかなか難しいことなので。それこそ需要と供給ですからね!わたしも頑張って需要を得られるようにならねばと思いますが、まずはこのリクエストがあるとゆう一大チャンス!

最後まで諦めないぞ。頑張るぞ。みんな!*\(^o^)/*

{4F14BA70-3059-40F5-85AF-DD7141CE959B}

前髪短いけど許して。日に日に短くなるの。不思議だ。



明日から2日間SSAで握手会です!
待ってます!

みなるん。

twitter🐣
▶@mina_ovo

公式サイト🎈
「 金の愛、銀の愛 」握手会🖐🏻