SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日は朝から早起きをして
私がサブパーソナリティをつとめる
「岐阜県だって地元です!」の
収録に行ってきました♪

3本も収録させてもらいましたよっ


✽1本目は8月8日放送
ゲストメンバーは樹奈と樺乃

✽2本目は8月15日放送
ゲストメンバーは樺乃

✽3本目は8月22日放送
ゲストメンバーは花音さんと樹奈

です( ´ ▽ ` )


どの回も個性に溢れてて
すっごく笑いました✨

朝から沢山笑顔になれて
幸せだったな🍀


是非聴いて下さいね(*´`)


{1317D140-86AC-45D7-82BB-57981CC44627}


(メインパーソナリティの瑠華●と
たまたまうつってくれたなっち🐬)



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


今日はラジオ収録の後
7月31日に「CBCラジオ夏祭り」の
リハーサルをしてきました♪

もうみんな気合い十分で
汗をばんばんかきながら練習しましたよ🖐🏻

{776A9D29-DE27-4034-B9ED-98582BA994A6}


(すっぴんでごめんなさい💦
どんちゃん、優希と♡)
{DF8D1377-0648-4854-8CC0-0A70B2C9C2FF}


(優月、おしりんとω♡)



絶対楽しい盛り上がるライブに
なると思います😉💕

当日、整理券がなくても
立ち見で見られるので
握手会終わりの方や夜なら行けるよ!と
いう方は是非いらしてくださいねっ


どの出演者さんにも負けない
熱いパフォーマンスをするので
一緒にそれを作り上げて下さると
嬉しいです(*´-`*)


みなさん待ってます🎈


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


今日は「CBCラジオ夏祭り」の時から
慈子とずっと一緒にいます*´`*

この間もアメブロさんに
書いたんですけど、「snow」と
いうアプリに遅かれハマってるので
それでずっと遊んでました✌🏻

{F06C6EA4-211A-498F-A553-9C122D91A1C4}



皆様はどれがお気に入りでしょうか❔↑

ふふっ♪
このアプリ本当に面白いわね☺️


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

💎お知らせ💎


□Google+□

□755□



■BIG ONE GIRLSさん■7月28日発売

酒井萌衣さん江籠裕奈さん日高優月ちゃん
総選挙初ランクイン組(リベンジ組)で
掲載させて頂きます♪


■FLASHスペシャルさん■7月29日発売

私初ソログラビアです( ´ ▽ ` )
絶対見ていただきたいな


■AKB48総選挙!水着サプライズ2016■
8月3日発売

...ふふっ
お楽しみに


■BOMBさん■8月9日発売

江籠裕奈さん日高優月ちゃんと
teamK2 総選挙初ランクイン組
グラビアですっ

■BUBKAさん■9月号

「逆襲の誓い」
北川綾巴×竹内彩姫

色々と綾巴と語らせて頂きましたよ
2人でのお話は初めてで
新鮮さもありとても楽しかったです

■Gグラビアザテレビジョンvol.46さん■

北川綾巴ちゃん、日高優月ちゃん
6期3人で掲載させて頂きました


◆CBCラジオ夏祭り2016◆
SKE48若手12人でステージに
立たせて頂きます!



♥『金の愛、銀の愛』♥
あなたと会えるのを楽しみに待ってます🖐🏻



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


今日はflashスペシャルさんの発売日です👙


{853451C0-FE84-4B0C-9D35-53EB5983344A}


1枚だけオフショットペタリ...📷♡

あんまりオフショットを撮らない
私ですが、今回はマネージャーさんが
沢山撮ってくれたので...沢山あります。笑

またいろんな更新ツールに
載せていきますねっ✉


けど...皆様の好きな→👙ミズギは
私のSKEメール(モバメ)で
また送りたいと思います(*^^*)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:


最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./16