こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

昨日はたくさんの応援コメント
ありがとうございます

全部ちゃんと読ませて頂いて
どれも嬉しくて本当に有難いなと
感じました

ソロ曲を歌うのって難しいと思うし
他のメンバーもみんな狙ってると思うから
簡単な事じゃないのは承知の上です

でも歌いたいって思ったから
みなさんとちゃんと共有しておきたいなと
思ったので書かせて頂きました

ステージが大好きな分
みなさんにも楽しんで頂けるステージに
したいって思います

私に是非ソロ曲を歌うチャンスを
くださると嬉しいです!

なんだかリクエストするには
ソロステージリクエスト券が1枚以上必要みたいです

多分ゲーム苦手な私からすると
かなり難しい事だと思いますが

みなさん是非
よろしくお願いします。

{5E079034-A937-4622-885A-A2FD4AC2ED01:01}



そして今日は
めいとあるところに行ってきました

どこでしょう?

どこだと思いますか?

なんとなんと












ポケモンの聖地と呼ばれている
鶴舞公園に行ってきました!笑

やばい!はまりすぎ!笑

ってずっと2人で言いながら
1時間くらいかな

歩いてポケモン捕まえてました。笑

新らしいポケモンもGETだぜ
出来ましたよ!笑

ちなみに
たまたま来てたすーちゃんとも
ばったり会って

最後は3人でポケモン探し。笑

昨日の公演の時の楽屋も
ポケモンで持ちきりだったし
今TeamEはポケモンに夢中みたいです。笑

ゲーム苦手な私も出来るしね!笑

でもしかーーーーし

今はアイアをやらなければですからね!

ソロ!ソロ!ソロ!笑

ポケモンだけじゃなくて
こちらもよろしくお願いします!笑

{AAAE408C-685D-4F09-BFDB-1DBB2D121FD7:01}




めいと

では

明日も1日
楽しむぞー!

kanon.