おはようございます、
チームK2の古畑奈和です。
 
 
 
昨日は
 
TOKYOMX「音ボケPOPS」さん
 
の収録でした。
 
 
{55D7B9E2-27DC-4B61-BE34-4903D0F918E2}
 
 
(左から)
松木安太郎さん
大谷ノブ彦さん
華原朋美さん
misonoさん
宮崎宣子さん
 
 
 
皆さま、SKE48について知ろうと
してくださるのが本当に嬉しくて
また頑張ろうと思えましたし
 
地元トークをして盛り上がったり✨
 
 
 
 
楽しかったですけど、久し振りの
トーク収録でしたので妙に緊張
していました。
 
どんなだったかしら…って。
 
 
今は私自身中々ないトークに出られる
機会だったので有り難いです。
 
 
 
…と、そんな私に舞い降りてきた
お仕事なのでボーっとしたままで
帰るわけにはいかない、と(笑)
 
まだ小さな進歩だったかもしれませんが
心をバクバクさせながらお話の話題に
自分から入っていったり。
 
 
 
「あなたどうぞ」
って言われたりだとか発表形式?
だったらまだ心の準備は少しだけ
できますけど…
 
自然な会話の中に入っていく
 
というのは、まだドキドキします。
 
 
 
普通の顔をして話してそうに見えますが
実際は顔から火が出るほど恥ずかしいし
心もバクバクです。(笑)
 
 
トーク収録やバラエティ番組が
なくなって免疫力も徐々に下がって
いってしまったのかしら?
 
 
 
上がり症は上がり症なりに
下手は下手なりに
 
変わりたい、変わっていかなきゃ
と思う気持ちは本当だから
カットされるかもしれないけれど…
飛び込みました。
 
 
 
 
 
やっぱり何事に対しても
「苦手だから~」
では終わらせたくないです。
 
 
 
番組に出たくても出られないメンバー
 
トーク収録に向いてるメンバー
 
このお仕事を下さった方々
 
今まで必死に自分のポジションを
獲得してきたメンバー
 
 
 
…たくさんの方に対して
失礼にあたると思うから
 
 
自分の為にもやる、も課題ですので
自分を見つけて頂けるように
私を応援してくださっている方に
喜んで頂けるようにもね!
 
 
 
私なりの精一杯を、今ある精一杯を
一瞬一瞬にぶつけなきゃ
と思います。
 
 
 
 
今回はそんなでもないと思いますけど
固く考えてる
って思わないであげてください。(笑)
 
 
息苦しくなったらごめんね。
 
 
 
 
 
とにかく…
 
 
 
 
若くないってことだ!(笑)
 
 
 
 
(なんか、違うけど(笑))
 
 
 
先輩にばっかすがれない
甘えられない
今、先輩から吸収して
次は私が先輩になっていかなきゃ。
 
 
{F2BB5E97-CE3D-4B09-B33F-C5D0F37FFF84}
 
 
どのくらい放送されるか
まだわかりませんが
大谷ノブ彦さんはとくにSKE48というか
アイドルを理解してくださっていて
 
本当に嬉しくて
そして、私たちも大谷ノブ彦さんから
気づかされることもありました!
 
 
 
 
 
放送です、
よろしくお願いします(*´-`)
 
 
 
 
 
――――――――――
 
*Twitter
 
*755
 
*Google+
 
*公式ブログ
 
 
――――――――――
 
 
*グッズ(Net Shop)
 
*「金の愛、銀の愛」個別握手会
mu-mo ショップ
 
 
――――――――――
 
 
 
 
アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。
 
今日も頑張りましょうね✨
 
 
 
 
 
なお #796