こんばんは!

やっふぃーーー(^-^)/

今日は愛知トヨタさんの
WEBコンテンツ・TVショッピング撮影に参加させていただきました!

はっぴを着てやる気満々!!


{9DE9C6CA-450C-423F-B7E2-E9E132F007B8}




いつかは自分も免許を取って運転したいな!!

絶対に楽しいだろうなー!!

もう熊崎も免許取れる歳なので!!
友達もみんな最近運転しちゃって、、、
私も必ず免許とる!!!
そして運転するぞーー!!!



今回の動画が公開されたら、みなさん是非見てくださいね!!


{E58B2896-7180-4358-8252-93102130AB8B}




今日はりおんとりょうはとお揃いのスニーカーをはいてったのです!!

気分ルンルン!

可愛い靴だと心も跳ねる!!

みんなから可愛い靴だねーと言われるたんびにニヤニヤしちゃう!

買ってよかった♪( ´▽`)


{13A8EEC9-9946-46AC-93A6-F837F6D09F0E}





今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま