こんばんは🌙

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です☺︎

{B35C08E9-4331-48D6-B6B1-C81A2A4C90AE}




たくさんのいいね、コメント
ありがとうございましたϵ( 'Θ' )϶💜

Q:好きなポケモンは何ですか?🐯

A:
・ピカチュウ
・ゲンガー
・ミュゥツー
・フォレトス
・ライチュウ
・イーブイ
・フシギダネ
・ニャース
・ポッチャマ
・ゼニガメ
・カビゴン
・ルカリオ
・ヒノアラシ
・マリル
・ラプラス
・プラスル
・マイナン
・ギャラドス
・リザードン
・チコリータ
・ヒトカゲ
・コダック
・ソーナンス
・ブースター
・ピチュウ
・アチャモ
・ピッピ
・ミュウ
・ギャラドス
・コイキング
・ニャース
・ワニノコ
・コダック
・ソーナンス
・ポッポ
・パラセクト
・シェイミー
・アルセウス
・トゲピー
・ミズゴロウ
・ピジョン
・オウオウ
・ウインディ
・プリン
・ハリマロン

わー!
全部のコメント読んだから書き出せたハズ!!!


でも中には「ポケモンわかりません」
って素直にコメントしてくれてる人もいて

そっか、ごめんねぇ😢って気持ち。


でも今回も200件以上のコメント、
全てがとっても嬉しかったですよ(^ ^)

私服の感想とか…
「少女は真夏に何をする?」の話とか…

読んでて楽しかった、ありがとう😌


あー!くれぐれもポケモンGOは
安全な場所でプレイしてくださいね!✨

スマホのながら歩きは気をつけて!
怪我や事故になってからでは遅いですからね。


私は50匹くらいのポケモンをGETしましたよ!

移動中の車の中だと歩かないでも
ポケモンがホイホイGET出来て嬉しい☺️笑


早くジムでバトルがしたいなぁ…。

あ!そういえば!
サンシャイン栄にジムありましたよね😮

今度の公演の日やってみよう〜😉❤️
でも…わたし、勝てるかな?(笑)




さて今日は、東海ラジオさんにて
「SKE48 1+1+1は3じゃないよ!」の生放送に行ってきました^ ^
{BCEE9D1C-5099-4A36-9AF8-6E6D8795A356}



チームEから菅原茉椰ちゃん、高寺沙菜ちゃん、
そして私の3人というメンバーでした✨
{D80F6115-B128-40BA-A83A-DD9EF34BA650}




聴いてくださった皆さん、
放送はいかがでしたでしょうか?😌

#123じゃないよ でツイートして下さったのは
ざっと見させていただきましたよ(^ ^)💕

番組へのたくさんのメッセージも
本当にありがとうございました💛💜

激辛を食べたメンバーを当ててくださいね😉
メールは ske@tokairedio.co.jp まで💌



〜お知らせ〜

❤︎Twitter

(1日2件目安で更新中)


❤︎Google+

❤︎SKE48Mail
(1日5通を目指しています)

(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎本日発売【TVfan】
❤︎発売中【パチンコ攻略マガジン】
❤︎発売中【東海ウォーカー】


❤︎「金の愛、銀の愛」
個別握手券付き劇場盤CD予約フォーム
(4次販売が開始されました!)
http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_1606/?re_adpcnt=7vg_ChT

❤︎「金の愛、銀の愛」MV(special edit ver.)
https://m.youtube.com/watch?v=beVadlapkxU&feature=youtu.be



#makicode 👗

今日も私服を紹介したいのですが、
全身写真を撮り忘れてしまったので😔

東海ラジオのHPに載せていただいた写真を
参考にしてみて下さると嬉しいです🙏🏻✨

{0AEB590C-6263-4B8A-814B-BD430773D9F2}

{8BEF203C-5259-46FD-9CDD-EAB205510150}



tops : snidel
pants : GU

サンダルは…
見えないからいっか😝(笑)

質問がありましたらコメント欄まで〜🙋🏻


コメントの中に昨日の私服の
ブランド名が知りたいとありましたので
昨日の私服の詳細書いときますね😉

tops : moussy
skirt : FOREVER21
socks : NIKE
sandal :jouetie

です!参考までに!!!✨


あ、そうそう!

WEARなどのファッションアプリ、
私もしてみたいなと以前から思っていたので
開設できるのを目標に頑張ります^ ^✊🏻



というわけで本日も最後まで
お付き合い頂きありがとうございました☺️

明日もここで待ち合わせです👩🏻❤️👱🏻


おやすみなさい…☆🌃


makiko.




〜本日のQ&A〜

Q:暑い日が続きますが、
みなさんのお家での冷却方法は?

クーラー?扇風機?自然風?
はたまた…???

ぜひ教えてください😽💕