こんばんは!

やっふぃーーー(^-^)/


土曜日は大写真会ありがとうございました!!

私はSKE48の大写真会というのは初めてだったのでとってもウキウキしてました!!

そしたらたくさんの方が来てくださっていて本当に嬉しかったです!!

初めての方やお久しぶりの方、いつも来てくださる方。

みなさんにお会いできることができ、熊崎は幸せでした!!

そして、ミニライブもありましたね!

ミニライブはチキンLINEとGonna jump、僕は知っているを歌わせていただきました!

ここは自分をアピールするチャンスだ!

と気合い入っておりました!!

どうだったかな??

その日はとにかく本当に楽しい1日でした!!

来てくださったみなさんありがとうございました!!


{D68B25B1-DD05-4EE4-9E51-E06CA280153B}




そして、そのあとはMBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ」の生放送でした!

もちろん聞いてくれましたよね( ̄▽ ̄)

トップということで、いつもより長くお話させていただきました!

そして、制服を着た名探偵流させていただくことができました!ばんざーい!!

嬉しくてなんだか、深夜だったからかな?うるっときてしまいました笑笑

また来週も聴いてくださいね(*^_^*)

よろしくお願いします!


そして、昨日は

るみちゃみの卒業公演でした。

先輩であだ名で呼ばせていただいたのが
るみちゃみが初めてなのです(*^o^*)

それくらい仲良くなれたのは
AKB49の時からです。

同期の役で
とにかく一緒にいてくださって

レッスンで辛い時も
るみちゃみがいてくれて本当に助かったことたくさんあります!

いつもみんなを笑わせてくださったり

仕事に真剣に向き合っている姿がかっこよくて


本当尊敬する先輩です。

それは

SKE48から卒業してしまってもずっと変わりません!

最後にるみ選抜で
僕は知っているを披露させていただいたのですが、

るみ選抜でいられたこと
誇りに思います!!

一生の自慢です!!!

ありがとうございます!

これから、夢に向かって頑張ってください!

るみちゃみ大好き!!


{77F59758-08B3-476B-9054-700D33F6A967}





そして、昨日
るみちゃみ、めいさん、のんさん、谷さん、菅原、私でご飯食べに行きました!!

本当に楽しくて爆笑しまくりでした笑
もうお腹がいたくていたくて笑

最後にはサプライズでケーキも!!

本当に楽しい時間でした!

また行きたいな!いや、絶対に行こう(^-^)/


{3FFB8AB8-BE07-41AC-8938-B5359869C0D3}




今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!


次回もよろしくお願いします!


それではどろん。く( ̄(工) ̄)っま