こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

今日は
熊崎晴香ちゃんと鎌田菜月ちゃんと
3人でご飯に行って来ました!

サムギョプサル
食べたよ~♡

{6BC1C6DC-D0D5-420F-A614-0FFA0D1A54D4:01}



珍しく焼く係も
担当しました!笑

3人で他愛のない話を
しながらのご飯は

やっぱり
美味しかったです♡

また一緒にご飯行けるといいなっ。

{B63C150E-30D9-4852-88F5-A6A632895F84:01}



そうそう
最近よくメンバーとも話す

『新公演』について

TeamEは1番最後に
初日を迎えるから
まだ何もわかりませんが

だからこそ
今すごくわくわく
ドキドキしています。

どんな感じになるのかなー?

でもどちらにしても
TeamEは最高の公演に
してみせるってみんな思ってるんですが

ここでみなさんに
こんな機会だからこそ
聞ける質問

私がやりそうな
もしくはやって欲しい
ユニット曲は何ですかー??

これたまーに
握手会とかでも質問したり
するんですが

やっぱり
気になったから
ここでも質問しちゃいます!

良かったらみなさん
お返事待ってます♡

あ、明日の
チキンLINE全国写メ会で
教えてくれてもいいんだよ!笑

全国版での写メ会は
初めてだし

SKEとして写メ会を
やるのも久しぶりだから

今すごいわくわくしてます!♡

たくさんの方が来てくれますよーに!

{BD542A10-6F67-43B1-AB1D-88D192B33819:01}



kanon.