こんばんは♪
 
チームKllの江籠裕奈です^ ^
 
 
昨日は、
ラムネの飲み方公演の千秋楽でした♪
 
 
 
{F5918119-D634-42B1-8620-B34EDFA15BF4}


 
 
 
 
わたしは研究生の時に
初代チームKllさんの
ラムネの飲み方公演の千秋楽にも
出させていただいていて、
 
実は2度目のラムネ千秋楽だったんです*
 
 
自分もチームKllの一員として
ラムネの飲み方公演をやることも、
千秋楽を迎えることも
あの時は想像もしてなかったなあ。。
 
なんだか不思議な気持ちでした。
人生 なにがあるかわからないですね。
 
 
ラムネの飲み方公演での思い出は
たくさんありすぎて
なにから話したらいいのか
分かりません。。
 
大組閣があって
チームKllになって
ラムネの飲み方公演がスタートして、、
 
 
初日は自分の気持ちが
上手くついていかなくて、
なぜだか号泣しながら
兆しを歌った記憶があります。(._.)
 
 
大変なこともたくさんあったけど
それもこれも含めて
全部全部大切な思い出。
 
わたしたちを
成長させてくれました。
 
 
 
みんなでテーマを決めて公演をしたり
髪型をお揃いにしたり、
 
いつもファンのみなさんを
楽しませたい!笑顔にしたい!って
公演に対する気持ちがすごく熱くて、
団結力はどのチームにも
負けないと思う!!
 
 
わたしは、
そんなチームKllがだいすきです♪
 
 
2年間この公演を続けてきて
みんなでたくさんの壁を乗り越えて
こうして千秋楽まで
突っ走ってこれたこと、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
いつも支えてくださった
スタッフさん、
ファンのみなさん、
 
スタートした時から
メンバーも随分変わってしまったけど、
卒業したメンバーも
シャッフル公演期間中に
ラムネの飲み方公演を支えてくれた
たくさんのメンバーにも感謝。。
 
 
 
 
{BE0BE0EF-0DFF-46AC-B895-7C655B0CE0BA}


 
 
 
 
このメンバーで
千秋楽を迎えられて幸せでした^ ^
 
 
 
ラムネの飲み方公演
2年間 応援ありがとうございました!
 
 
新公演では
さらにパワーアップした
チームKllを見せれるように
頑張ります^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 308