こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

そういえば今日は
載せてなかったはずの
生写真のオフショットを
載せていきたいと思います!

久しぶりの
オフショット祭り~♡

まずは
この生写真から

じゃじゃーん

{F63E1C0D-D526-4161-974D-85CEF46354F2:01}



ちょっとアメリカンなこの制服が
可愛くて好きー♡

ほんとに学生時代に
こんな制服の学校があったら

どんだけ頭が良いとこでも
必死に勉強して行ったのになーとか
ひとりで考えてました。笑

まずその発想が
頭良い感じではないんだろうけど…笑

でもまぁ
やっぱり制服が可愛いと
テンションが上がるものです

女の子ってそういうもんです。笑

{543567F5-5820-4111-B9A2-7B17DD3DF195:01}



この生写真
GETしてない方は
是非GETしてください!

{231CCF31-8B9F-4CA1-803B-4E0F9993671D:01}



さて次は

これ

{C7F5A0A3-F926-4BB8-86AF-FABB86E8B5EB:01}



これはさっきとは
また違って私服っぽい感じ

どうですかねー??

ちなみにこれ
自分でコーディネートしたからか
みんなに花音の私服ってそんなだよねって
いっぱい言われました。笑

確かにこういう格好
好きなんですよね

だからある意味
素な私を味わって頂けるん
じゃないかなと思います!笑

{9B1ABD78-A6FE-41D2-9D84-8E19345B4DB2:01}



ちなみに
この日は赤リップで
ポイントを作ってみました。

こちらの生写真も
まだGETしてない方は
是非よろしくお願いします。

生写真も
たくさんの方に
見て頂けますよーに!

では

またのオフショット祭りを
お楽しみに!

kanon.