あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!) あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
17才の北川綾巴です♪♪

{9C9A127A-EEC0-4274-B5D3-7717AFBA59E9}




だんだんと暖かくなってきましたが
みなさん元気ですか~??

りょうはが苦手な寒い季節がおわって
過ごしやすい季節がやってきました♪

夏~〓

はやく来て~〓


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚





みなさんに

お知らせがあります♪

だいぶ前から悩んでいた

サイリウムカラー!!

決めました~!!〓♪









みずいろ×紫

にします!!




みずいろはみなさんからの
りょうはのイメージカラーで
寒色系!!と言う意見が多くて

個人的にみずいろが好きだから!



そして

紫は

元々の
ピンク×紫×ピンク

の紫を生かしてみました。


大人っぽい色にしたかったのと
かっこいい感じにしたくて、、、


そして最後は大好きな先輩に相談して、、、😄😄💕



この色にしました!!




だから
これからはみずいろ×紫で
お願いします!!




でも
ピンク×紫×ピンクに
思い入れがある、、、

ピンク×紫×ピンクを振りたい!という方は全然無理にとは言わないので引き続きお願いします♪!!




{610D9E33-F025-44EB-96F0-55AB0303BF04}




゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚



{BA3F8A86-DD60-43C6-94DC-5F8968AD8335}




あいりと2じゃないよの
収録をしてきました!♪

5月31日放送です♪(*´ỏ`*)

聞いてね。

{53ECABC5-1F63-4211-A2C0-FD8D25050BA8}




明日は握手会!

よろしくお願いします!!


{4B35E125-1750-4BE8-9095-56A5EA522BA5}




SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪〓