春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



開いてくださり、
ありがとうございます♪




{8DEFD623-9721-4929-B56D-B4F8A2C221BA}







今日は、
横浜でAKBさんの握手会でした!



来てくださった方、
ありがとうございました(o^^o)



トレーナーは、
渡辺直美さんプロデュースの
PUNYUS!!♡



可愛いー!♪



{70D284F3-CB00-45A5-A6B8-FED5F337775A}







ヤンマガの逆指名グラビア、
会場着いたらもう終わってました!!ヽ(;▽;)ノ


気合い十分で行ったのに!!


一枠、当てたかった!笑


そこも含めて
運がなかったかな?ヽ(;▽;)ノ笑


しょうがない!
次もしあったら当てるぞ!笑



{EEB12961-83FB-4812-B689-445FD5BD7FE3}







生誕Tシャツ、
チェックしていただけましたか??


今日早速
握手会に着てきてくださる方が
いらっしゃり、
とても嬉しかったです!!♡



私は、
5/4から5月の握手会は
着る予定です!!!


お揃いしましょーねー♪




{48E8BCED-E203-481D-8FE2-7BCDBC863B3D}






トレーナーのネズミさんと
同じポーズしました♡笑


明日のお洋服は、
皆さんも知ってるブランドの服きます…♪

服のテイストは同じ感じです!笑

お楽しみに!


今日1日、
お疲れ様でした!


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました♪


またね(o^^o)




.