おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(*^_^*) 




本日はAKBさんの写メ会
足を運んでくださった方
一緒に楽しんでくださった方
ありがとうございました!



写メ大切にしてね!
そして、データ以上に過ごした時間を
忘れずにいてね♪



{AE1EBD40-556C-475C-BA08-C7BBB881FB50:01}





会えなかった方もこの写真で気分味わってね♪






もっといろいろ書きたいのですが今日は


これから24時30分~
MBSラジオにて
アッパレやってまーす!生放送!



ぜひぜひぜひ聴いてください!
関西の皆さんだけでなく、
全国のラジコプレミアムの皆様も!
よろしくお願いします!



{7A793041-9804-490B-90EF-22A468BC2508:01}



行ってきます!




須田亜香里より



●AKB48グループ新聞
高柳明音さんとイメチェンについて対談しています!


●週刊SPA!さん
チキンLINEのMV撮影密着していただきました!


●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今月は酒井萌衣ちゃん!



■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/


●TVnaviさん
連載中のコンプレック須田ぜひご覧くださいませ!
よろしくお願いします♪


■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」24:30~
レギュラー出演中

■TBSチャンネル1にて
SKE48 ZERO POSITION
毎週土曜日