こんばんはっ
大場美奈です(*^^*)



3月突入しましたね。

もう春かぁ。

1ヶ月が過ぎたらすぐ誕生日だなぁ(´ω`)





今日”チキンLINE”のジャケット写真が公開されました!

{9EDD0297-7E66-43E7-8406-22DCF656ACD2:01}

私は熊崎晴香ちゃんとです(*^^*)
通常盤のタイプAなのでみなさん、よろしくお願いしますっ♪


{BDD3B632-7942-4807-9500-FFF5674D925B:01}

こちらは劇場版ですっ♪


どちらもよろしくお願いします(*^^*)





今日も朝からリハして
だんだんとイメージもできてきて
明後日が本番かと
不安と緊張と楽しみで
よくわからない感じです。






ほぼ毎日メンバーと会って
長い時間一緒に過ごしてる。

その中でも斉藤真木子と青木詩織と内山命とはさらにリハの後も一緒にいて、もはや寝るときだけ別なくらい。

昨日もたくさん話したのに
今日もさっきまでたくさん話してて

こんなに会ってるのに
飽きない自分たちやばいよね、
って言ってました(´-`).。oO


あといつも松村香織もいる。
たまにいないけどほぼいる。


なんだかんだ
毎日楽しいなぁって思えて
笑ってられて

たまに悩んだり落ち込んだりしても
大丈夫なのは

この人たちのおかげでもあるなぁ
って思う(´ω`)


本当おばあちゃんになっても会いたい。会い続けたい。

でもみんな出身地ちがう。絶対ムリだ。卒業したらなかなか会わなそう。笑


とりあえず今ひとりで
ちょっと寂しい(´・_・`)笑


でもまた数時間後に会うからいっか!

{1F6FD144-5E76-421B-B12D-B05578A44C36:01}


あっあと超たまーに真那さんもいる。
私たちの癒やし。




とゆーわけでなんともない
ブログでした*\(^o^)/*


みなるん。



twitter
▶@mina_ovo

公式サイト
http://spn.ske48.co.jp/profile/index.php?id=mina_oba

個別グッズ  ただいまバレンタイン生写真発売中💓
http://spn.ske48.co.jp/profile/list_netshop.php?id=mina_oba