こんばんわ🌙🌠


SKE48初の東北出身。
宮城県からやってきたE娘!
まーやんこと、
チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。



今日は仙台で握手会でした!

いぇぇえええええいっ🙌🙌🙌🙌



こうやって宮城でお仕事出来て嬉しいです!

まだまだ地元のお仕事ができてないですが、これからいっぱい宮城でのお仕事もできたらいいですっ

頑張ります!💪✨


わざわざ遠くの方から宮城まで来てくれる方もいて、嬉しかったです!

そのときに

「宮城、仙台っていい街だね」

って言ってもらえて本当に本当に嬉しかったです!!

もっともっと沢山の人に
宮城はいい所だって分かってもらえるように
宮城県に貢献していきたいと思います!


あと、

「東北からSKEのメンバーが出てくれて嬉しいよ。期待してるよ。」

っと言われたので期待にも答えられるように頑張りますよ!



友達とかにもあえて良かったし、
久しぶりに来てくれたファンの方もいたなぁ

久しぶりにきてくれたファンの方、
「久しぶり」と言わずに
いつでも握手会で待ってますよ😄✌


へへ


今日の握手会でさらにメンバーとも仲良くなれたよ🙈💕

宮城ありがとうございます!


{6D12A861-A5CB-4A3F-98EA-412EBAE21607:01}



↑酒井萌衣(さかいめい)さん。
   めいさんは菅原の事がとても好きみたいです

{D70EAB87-A34B-40E1-AAF3-5429170C593C:01}



↑大場美奈(おおばみな)さん。
   親友です。笑
   めちゃくちゃ仲良くなりました!





わーおっ




あ、昨日の話しますね!
いきなりだけど😲💦


昨日、いちご狩りしてきたんですけど、
菅原は「山元町」というところで狩ってきたんですが、「亘理町」っていうところでもいちご狩りができるので!

いちご狩りするならこの2つの町に行ってみてください!


{47431AF2-984D-4657-B844-FD9F171B295E:01}






みなさん、宮城はいいところなので
行ってみてくださいね!


お土産は喜久福をオススメします!
菅原はこれ大好き( ˆoˆ )



{746DFB66-2316-4F31-99A2-A3B54C50C9C5:01}






🙌まーやん🙌