一番好きなのはー?
らんらんだけえええぇえ(*´∀`*)/

私もあなただけっ♡
らんらんこと、山内鈴蘭です!!


{DAA4A608-53A9-49C2-B98D-412B14271349:01}





久しぶりの仙台!!
牛タン、笹かま、ただいまぁ\(^o^)/


東北で握手会が本当にあまりないから、初めて会う方もいて改めて来てよかったなぁと思いました♡


ミニライブで『鈴蘭にガチ恋!』ってボソッと言ったらそれを聞いてたファンの方が握手しにきてくれてww


『ガチ恋しそうです。。♡』

って照れながら言われたのはすごく嬉しかったけど、何だか悪いことしてる気分にもなったお(・v・)ノ♡♡笑


すずたんにメロメロんパーン♡


(なんだよそれwそろそろ吐くw)


今日一回目に一緒だった
楽々とたくさんお話ししたのー♡

(大丈夫!変なこと教えてないから!!笑)


らんらんと楽々♡



{6D0522FD-BA21-4381-B46F-9DC22280DDC0:01}





ゴルフトークが出来る大切な仲間♡はやくプライベートで行きたいな\(^o^)/


(おねぇちゃん、プレッシャーに弱いからお手柔らかに。笑)



そして!!


最近ね、ゆななのファンの方が私に会いに来てくれるの!!変なこと教えないでくださいね!?って( ꒪Д꒪)!笑


だから、教えてないってば!笑


(人を見た目とキャラで判断するな!笑)


(まぁそーゆうの好きだけど←←)



ゆななは本当に可愛くてよしよしよしよしいいぃ\(^o^)/って頭ぐわぁぁ!!ってしたくなる可愛さ。笑


だけど何だかこんなに後輩から好かれたことの無い私はちょっと戸惑っているのだ。


(そう、一人行動を中心としてきた私には好かれるという行為に慣れてないのだ)


でも、本当に妹みたいですごく後輩としてもこれからも大事にしていきたいなと思ってます(・v・)ノ

(急に真面目w)


ゆななファンの方!!安心してください、変なこと教えませんよっ|・ω・`)੭ु⁾⁾笑



あ、ゆななとの写メ載せるね♡


{13543830-AC87-4CF0-928A-0B9F4BD3004A:01}





あ、そーいえばさ、
今日は全握だったからいろんなメンバーに会いに行ける絶好のチャンスだと思って鈴蘭推しが違うレーンにいたお。


みてるんだおー(・v・)ノ♡



(怖いwww)



でも『やっぱ鈴蘭だなぁ』って私のレーンに戻ってきて言われるとそれだけで許してしまいたくなるのは、すずたんがきっと素直で優しいからだと思っている\(^o^)/


(自分でいうなwきもいw引くw)



とにかく!!
握手会楽しかった(・v・)ノ

次は新潟で全握!!

まだまだ寒い日は続くのであったかくするんだよーー\(^o^)/いい?約束だよーー!!


ちょっと暖かくなる練習しておこうか(・v・)ノ



(なにw練習ってww)



すずたんは知ってるの\(^o^)/
心も体も一緒に暖かくなれる魔法の言葉を!!!




聞きたい?(・v・)ノ




どんな魔法の言葉か、、




わかる?\(^o^)/



(わかるわけねーだろw早く言えやw)




しょーがないなっ*\(^o^)/*
教えてあげるけど、とりあえず一旦、写メ挟むね♡←



{033344E3-C818-4812-9CDB-B73D3FBE9C2F:01}






じゃあいくよ!!!


せーのっ!で、魔法の言葉言うんだよー*\(^o^)/*





せーーーーーっの!!!!!!










『鈴蘭にガチ恋』




(しつこいwまたかよw)






よく出来ました♡♡


では!!
今日はここまでーーっ(・v・)ノ


お付き合いいただきありがとうございます。笑



しゃらば(○∀○)