こんばんは。


明日の握手会が楽しみなうーめーもーとーまーどーかーです(*´艸`*)





久しぶりの仙台での握手会♪



今回は3回違うメンバーでの4人レーンなの。



たくさんの方と楽しい思い出いっぱい作れるとEな(*´-`*)



11時からミニライブもあるのでお時間のあるみなさん是非ゼビオアリーナ仙台に遊びに来て下さいね(*´∀`*)




そぉそぉ。


今日から新しい生写真が発売されたんです♪



1つは「冬服」





耳あては普段しないからつけてみたくなってつけてみたよ(*'ー'*)



耳あてにマフラーってかなり温かいんですよね(*・・*)



体温が3度くらい上がって撮影の時はちょっと暑いくらいだったの笑



そしてもう1つは...



「エクササイズ」ヾ(´ー`)ノ





エクササイズできそうでしょ(* ̄- ̄*)?笑



まどかエクササイズとか好きだからお家が広かったらバランスボールとか使って毎日やりたい♪ってホントに思うの。



撮影では実際にバランスボールを使ったりもしたんだけどちゃんと手を離してバランスボールに乗れるんですよ( ̄ー ̄)どやどや♪



昔はお家にバランスボールがあって勉強机の椅子の代わりにバランスボールに座ってお勉強したりもしてたの(。・ω・。)



けどその頃飼っていたレオっていう猫ちゃんに穴を空けられて使えなくなっちゃったっていうヽ(_ _。)



今あったら今度はべっちゃんに穴をあけられちゃうかな(¨;)?





ねぇ、べっちゃん(゜-゜)笑



ってちょっと話がそれちゃったけどみなさん生写真も是非チェックしてみて下さいね♪






ゆづてぃんとの動画観て下さったみなさん、コメント下さったみなさんありがとう(*´-`*)