みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピットʚ( •ω• )ɞ
チームEの
楽々こと後藤楽々です(o^^o)




昨日はリクエストアワーで


96位 枯葉のステーション


83位 さっきまでアイスティー



今日は


昼公演に


75位 2588日


61位 12月のカンガルー


夜公演は


46位 制服を着た名探偵




を披露させていただきました!!




見に来てくださった方
団扇、サイリウムをふってくださった方



ありがとうございました!!💕




とっても嬉しかったです😊😊




~枯葉のステーション~


初めて大きなステージで1人で歌わせていただきました。



1人で歌うことが決まった時



自分にそんな役が務まるのか



不安な気持ちしかなかったです。



でも玲奈さんからたくさんアドバイスをいただいて励ましてもらって



玲奈さんの動画を何度も見て



たくさん研究したりしました。



珠理奈さんにもたくさん指導していただきました。




本番前お腹が痛くて緊張しましたが



自分なりの枯葉のステーションをやりきることが出来ました。



でもそれは



ファンの皆さんが手を振ってくださったり



玲奈さん、珠理奈さんのご指導があったからこそでした。




やりきることが出来たのはたくさんの方がいてくださったからこそです。




たくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいになりました。




そして私はたくさんの方に支えてもらっているんだなと改めて感じることが出来ました。




きっと色々な意見があるとは思いますが



私は枯葉のステーションを披露して



一回り大きくなれた気がします。



ファンの方々はよく



負けないでね!



と声をかけてくださりますが




楽々は強くなります。




ファンの方々が応援してくださる限り



私は頑張れます。



頑張れるのは応援してくださる方みなさんのおかげです。



 いつもいつも本当にありがとうございます!!








~さっきまではアイスティー~


投票してくださったみなさま
ありがとうございました!!



初めて虫かごのメンバーさん方十話をしてい



とても優しい方ばかりで



もっともっと仲良くなりたいなと思いました(*^^*)



歌も衣装も可愛くて



楽しく踊れました💕






また虫かごで楽曲がいただけたら
嬉しいです😊




そしてパッションフォーユー
予選通過ありがとうございます!!




ララビーズのみんなで力を合わせれば予選突破できる!!って信じてたけど




やっぱりララビーズはすごい!!って思いました😊😊😊💕💕




本当にララビーズのみなさん
一人一人が時間のない中
時間を削ってくださったおかげです。




ありがとうございました!!!




でもまだまだ本戦はここからです!



予選通過できたものの本戦はその半分しか進むことが出来ません。




なので簡単なことでは決してないと思います!!




でも一人一人が力を合わせれば大きな力になるということは予選で証明できたと思います!!




今までのペースのように無理をせず



でも本戦を目指して
一つになって頑張りましょうね !!!



ララビーズが一つになってくれてて楽々は本当に嬉しい😊




何よりも嬉しい😊😊



もっともっとみんなでいい思い出を作って



たくさん泣いて笑い合える



そんな関係になりたいです。




今日ランクインした楽曲についてては



明日と今日の内容を合わせて
明日のブログに書きますね(o^^o)



長すぎるのも良くないからね*\(^o^)/*



ではでは






バイビー(o^^o)





+.゚(La*´∀`la)+.゚